人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 07月 02日
脳内メーカー
フリルさんももちゃんがやってた「脳内メーカー」

私も面白いのでやってみた( ̄m ̄*) ププ
「まきぴ」の場合
脳内メーカー_f0039907_13281150.gif

一色やんけぇ!
でね、会社の後輩のあこちゃんもやってみたの(* ̄ー ̄)
脳内メーカー_f0039907_13285622.gif


ヾ(@^▽^@)ノ わはは
だって(爆!!)
やっぱりブラックあこちゃんなんだー(笑)


そして本名でやった場合
脳内メーカー_f0039907_13303072.gif
Σ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!嘘つきじゃん!!
う~ん、人様と遊ぶ時はまきぴで貫かないといけないねぇ。
みなさん、私にだまされない様に注意してね(* ̄ー ̄)

あこちゃん本名の場合( ̄m ̄*) ププ
脳内メーカー_f0039907_13334062.gif

う~~ん、これまた微妙だね!

そしてはな&くぼっち。
脳内メーカー_f0039907_13351168.gif

脳内メーカー_f0039907_13352332.gif

はなったら食の事と何か悩んでいるの?
くぼっちは遊びの事で夢中だねー(o^∇^o)ノ

番外編なんだけどねー
うちの会社の人たちもやってみたんだけどー
支店長のがすっごくおかしかったから公開しちゃう!!
脳内メーカー_f0039907_13251312.gif
ヾ(@^▽^@)ノ わはは 当たってる!?
いやいやすごい優しくていい支店長様なんですよー♪
でもHって( ̄m ̄*) ププ

思わず楽しんでしまったお昼休みでしたー★

脳内メーカー_f0039907_21492891.jpg
あー、はいはい(^ー^;)
そうそう、はなちゃん日曜日に2度目のナノバブルしてきました♪
かなり汚かったのでスッキリさっぱりです★
今週末はトリミングだねー(* ̄ー ̄)
サマーカットかな?

by hana87-k | 2007-07-02 23:59


<< まてっ!      久しぶりの鳥良♪ >>