人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 01月 31日
今日はくぼっちが卓球の試合、私は残業になりそうで
ドキドキしたけど7時半には帰って来れました(o^∇^o)ノ
よかった、よかった~★
霧雨がちょっと降っていたけどこの位なら大丈夫と思って
はなにレインコートを着せて外へ行きました。
芯_f0039907_23374147.jpg

何だかこのレインコート小さくなってないか?と思いつつ出発!
地面はかなり濡れていたんだけどはなは猛ダッシュ!
走る走る!!こっちがついていくのに精一杯なくらい走ってました。

でも家に帰って来てはなを見たらドロドロ...。
レインコート着た意味がなかったみたい。
全身スーツみたいなのにしなくっちゃダメかしら。。
でもどしゃ降りの時はお散歩行かないからいいのかな?

帰ってきてからパタパタしててあまりはなを構ってあげられなかったので
ちょうど無くなったサランラップの芯をあげてみた。
芯_f0039907_23422086.jpg

はなちゃん、かなりご満悦♪
取ろうとしてもペシッ!て手で押さえられちゃう。
でもまぁ楽しそうだからいっか。
芯_f0039907_23433434.jpg

あっと言う間にボロボロ...。
あーあ、片付けが大変そうだよ~。
芯_f0039907_1111996.jpg


by hana87-k | 2006-01-31 23:45 | はな


<< 雨&地震。。。      甘えん坊?? >>