人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 02月 01日
雨&地震。。。
今日は朝から思いっきり雨が降っていたね。
こんな日はお散歩には行けないの。
でも雨が降った日ははなにもわかってもらおうかな~と思って
抱っこして外に出るの。
外に出ると「おりた~い!」と暴れるけど雨にあたると静かになるはなちゃん。
雨独特の匂いを確認しているかの様にクンクンしているね。
最近、こんな事がなかったからちょっと心配だったけど
家に入ったらすぐにう○ちしてくれたね、いい子だよ♪
でも若干不機嫌そう?
雨&地震。。。_f0039907_21593892.jpg

はなは上手に玄関に向かうドアを開けるの。
音だけ聞いていると人が開けたかのように「ガラッガラッ.」と音がするから
トイレに入ってたりすると誰が開けたのかな?って思う事も度々。。。。
雨&地震。。。_f0039907_2212332.jpg

トイレに入って出てくると
雨&地震。。。_f0039907_2351245.jpg

な感じで待っている。カワイイね、はな♪

今日はくぼっちはお出かけで二人ぼっち。
テレビ見てたら「ゴオ~~..」って低い音で地鳴りがして
ガタッ、ガタガタガタ..て揺れ始めて恐かった。。。
対して揺れはなかったみたいだけど地鳴りでやられたよ。
はなに「おいで!」って言ったらすぐに飛び乗ってきた。
どうやらはなも恐かったみたい。
大きな地震がいずれは関東にも来るって言うけど
家にいる時がいいなと思った瞬間でした。
はな一人の時はどうなっちゃうんだろう...。

by hana87-k | 2006-02-01 23:12 | はな


<< プヒプヒボール      芯 >>