人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 08月 29日
今日は豪華ランチ♪
今日はちょっと訳があって豪華ランチを後輩のあこちゃんと
食べてきました(o^∇^o)ノ

行ったのはいぬ居です。
ここは2度ほど会社の打ち上げて来た事があるんだけど
ほんとビックリする位お肉がおいしいのです〈〃^∀^〃)ェヘヘ
確かその時は1万のコースだったかな。(支店の人達のご馳走でした♪)
ロースとカルビの違いがわからないお肉が出てきてました(笑)
ってかなり小市民な発言だなー( ̄m ̄*) ププ
今日は豪華ランチ♪_f0039907_0115945.jpg
     どど~~ん!2,000円のランチ!!
銘柄和牛切り落としロ石焼ランチです。
見た目よりすっごくおいしかったです♪
って2,000円もするんだからそれはそうだよねー( ̄m ̄*) ププ
でも他のランチは思ったよりも安いかな?
お店にはけっこう行列ができてました。みんなお金持ちだなーと
しみじみ思った私でした。
今日は豪華ランチ♪_f0039907_0131657.jpg
     次に来れるのは冬のボーナスの後か?
私だけこんなおいしい物食べて申し訳ないなーと家に帰るとそこには...

今日は豪華ランチ♪_f0039907_03891.jpg
     ちょっと~~~!
何だか目つきの悪い子が....
今日は豪華ランチ♪_f0039907_042639.jpg
    何かおいしそうな匂いがするよ~~!

バレた??ヾ(@^▽^@)ノ わはは
まさかねー

今日のはなちゃんはフロントラインをやられたあげく耳の掃除とか
いっぱいチェックされたので少々不機嫌です(^ー^;)
いやぁ~、すっかりとフロントライン2ヶ月近くしてませんでした...。
これでちょっと安心です。
土曜日にはフィラリア飲まないとね!

by hana87-k | 2007-08-29 23:56 | 日記


<< 今年の夏の思い出♪      リトルジャマーがやってきた! >>