人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 10月 27日
久しぶりの二子玉川のガーデンアイランド♪
今日は台風の影響で朝からどしゃぶりの雨でしたねぇ...。
何で週末にこんな天気なんだ?と恨めしく思ったけど仕方がないね。
くぼっちが雨も降っているし久しぶりに二子玉川の玉川高島屋
ガーデンアイランドに行こう!と言うので行ってきました!
久しぶりの二子玉川のガーデンアイランド♪_f0039907_19491459.jpg

ほんと久しぶりだね、ここ(^ー^* )フフ♪
はなのお散歩(?)も兼ねていいかもしれないね♪
久しぶりの二子玉川のガーデンアイランド♪_f0039907_19501372.jpg
お花屋さんでウキウキのはなと私(笑)
この間も行ったけどもうクリスマス一色だねー♪

そして今日の一番の目的のJOKERさんへ。
久しぶりの二子玉川のガーデンアイランド♪_f0039907_19521233.jpg

うふふー♪はな、ここにいるネコちゃんや子犬ちゃんに興味津々です(笑)
スコティッシュのウィートンの女の子がかわいかったなー('-'*)
みんなほんとカワイイねー♪
ここではなフレキシリードとテリアパットとオヤツなどを購入♪
フレキシリードはこれで3代目。今まではコードタイプを使っていたのですが
今回初めてテープタイプを買ってみました、さてさて使い心地はどうかな?(^ー^* )フフ♪

この後雑貨屋さんなど色々見てまわっておなかが空いたので
DOG DEPT Garden Cafeへ。
久しぶりの二子玉川のガーデンアイランド♪_f0039907_19575581.jpg
くぼっちはロコモコ、私はアスパラとサーモンのクリームパスタを食べました♪
久しぶりの二子玉川のガーデンアイランド♪_f0039907_19593974.jpg



何かくれとおねだりするはなと
その後に私に熱視線を送る
黒パグちゃん(笑)
二人ともかなり食いしん坊だ
( ̄m ̄*) ププ


この黒パグちゃんの飼い主さんがワンコ用のゼリーを頼んで
はなにも分けてくれました(^ー^;)
食いしん坊の粘りが勝ち取ったおやつでした(笑)
でも一度も吠える事なくはなも黒パグちゃんもイイ子でした♪

そして家に帰る事に。
台風のせいかなんだかよくわからないけど帰り道の環八は激混みΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
じゃドライブがてら遠回りして首都高で帰るか!って事になりました。
がっ、その首都高も激混み(^ー^;)
迂回迂回、で結局外環から帰ってきましたヾ(@^▽^@)ノ わはは
ちょー遠回りだっ!でも都会を眺めて帰ってきました。
六本木ヒルズ、ミッドタウン、東京タワー、東京ドーム、などこれで都内観光が
できそうな勢いだね( ̄m ̄*) ププ

で途中に寄った新倉PAでくぼっちが嬉しそうにこれ買ってきた。
       ↓↓これ↓↓
久しぶりの二子玉川のガーデンアイランド♪_f0039907_2072228.jpg
   宇都宮餃子と佐野ラーメン!!
ってここ栃木?私たち栃木に来ちゃったの???
いやいや、違うここは埼玉だっ!って今ってSAとかPAで色んなお土産買えちゃうから
おもしろいねー(^ー^* )フフ♪
ちなみにこれがうちの今晩の夕飯になったのは間違いありません。

今日は台風のせいではなはお外で思いっきり遊べなかったけど
たまにはこんな一日もいいかもね♪
でも明日は天気良さそうだし遊びに行こうね!

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


by hana87-k | 2007-10-27 20:11 | おでかけ(23区内)


<< Happy birth day...      今晩のごはん。 >>