人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 11月 01日
はなと遊ぶ♪
昨日に引き続きはなちゃんとスキンシップ!
はなと遊ぶ♪_f0039907_21285547.jpg


☆はなちゃん、必死!<動画です>


イーヨはちょっとでかすぎたねぇ。
この後ブラッシングしてちょっとピカピカはなちゃんになったのでした。
はなと遊ぶ♪_f0039907_21334812.jpg
           もう、いやでしゅ・・・

今日は夕方雨が降ったのですが早く仕事から帰ってきたくぼっちが
お散歩に連れていってくれました。
動物病院に遊びに寄って体重を計るのが日課となっているのですが
今日の体重は6.7kgだったってΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
お、重い・・・・・。
おいしそうにゴハンをあげるのでついつい量が多くなってしまったのかもしれない。
そういえば最近よく吐くし(^ー^;)
昨日はフィラリアのお薬飲んでゴハンを食べたら吐いた..。
その後また全部キレイに食べてしまったのですが。
薬も残っていなかったので多分大丈夫でしょ!
なので今日からちょっとづつまたダイエット作戦だね(o^∇^o)ノ
理想の体重は6.3kgです!
はなと遊ぶ♪_f0039907_2139521.jpg
私もはなと一緒にダイエット頑張りたいと思います!
来月そうそう、健康診断なので( ̄m ̄*) ププ

ここに来てまたペロペロも始まっちゃいました(^ー^;)
ジメジメな夏が終わったのになー。
はなは案外何もかもこの季節の変わり目が危険なのです。
耳と手足、よ~~く観察しておかないとね!
マラセチアが暴れ始めている予感です...。

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


by hana87-k | 2007-11-01 21:29 | はな


<< 今日はまったり金曜日☆      今日はハロウィンですねー >>