人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 02月 07日
また雪だ~♪
       朝、起きてカーテンを開けてたらビックリ!
       お庭が真っ白でした★
また雪だ~♪_f0039907_2271883.jpg

       そういえば夜から雪が降るような予報だったけど
       まさかこんなに積もっているとは思わなかった。。
       まだ寝ているはなを起こして数ヶ月ぶりの朝のお散歩に
       行く事にしたよ♪夜には無くなっちゃうかもしれないしね!
また雪だ~♪_f0039907_229848.jpg

    久しぶりの朝の散歩&雪にはなはあっちこっち走り回っていたね。
    近所のおばさんにも久しぶりに会って
    「はなちゃん??あら~、元気だったの?」って言われて
    嬉しそうに飛びついていたね。頑張ってお散歩した甲斐があったよ♪

    それにしても今日の天気予報で東京は16℃まで気温が
    上がるって言うからいつもより薄めの格好で会社行ったのに
    すっごく寒かったよ!はなと夜散歩行ってもかなり寒かった!
    天気予報の嘘つき!!
    
    今日の夜のはなはこんなんでした。スリッパ枕にして寝てた(笑
    こうやって寝ている姿を見ると「ウナギ犬」を思い出すのは私だけ?
また雪だ~♪_f0039907_22152434.jpg


by hana87-k | 2006-02-07 22:18 | はな


<< 恒例の。。。      わんこの気持ち >>