人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 11月 15日
2007年ボジョレー解禁(o^∇^o)ノ
ふふ~♪今年もやってきました!ボジョレー解禁日!
2007年ボジョレー解禁(o^∇^o)ノ_f0039907_23275029.jpg
           ☆2007年ボジョレーヌーボ☆



実は今日、たまたまイタメシ屋さんで飲み会だったのですが
ちょうどボジョレー解禁日でした( ̄m ̄*) ププ
ほんと偶然だったんだけどこりゃ飲むしかないですね!ボジョレーヌーボ♪
今回行ったお店はトラットリア パパミラノ
ぐるなびクーポン使って¥3,000で飲み放題、ピザ食べ放題で他にも
チーズフォンデュやお料理が出てきました!安すぎです('-'*)
ボジョレーは飲み放題に当然含まれていなかったのですが
別料金で頼んじゃいました〈〃^∀^〃)ェヘヘ
2007年ボジョレー解禁(o^∇^o)ノ_f0039907_23331464.jpg

ここでワインをいっぱい飲んじゃいましたー♪

その後、2軒目に居酒屋に行ったつもりがカラオケあって....
2007年ボジョレー解禁(o^∇^o)ノ_f0039907_23371259.jpg
            大熱唱!!
う~ん、久しぶりに熱い歌を聞きましたよー(* ̄ー ̄)
そしてともぷぅちゃんがこれをくれました('-'*)
2007年ボジョレー解禁(o^∇^o)ノ_f0039907_23391512.jpg
    Harrodsのウエスティのバック!!
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ 持ってなかったのー、これ♪
嬉しい~~~♪ありがとね!!
大事に使わせていただきまーーす♪

by hana87-k | 2007-11-15 23:59 | 食べ物


<< はなの健康診断。      今日もはなちゃん夜お留守番(^... >>