人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 12月 01日
初めてのドッグランに行ってきました(o^∇^o)ノ
今日は天気もいいのではなとドッグランへ行ってきました(o^∇^o)ノ
新規開拓しようと思ってこの間オードリーちゃんやアイリーくんが
行っていたと思われるドッグランへ(* ̄ー ̄)
初めてのドッグランに行ってきました(o^∇^o)ノ_f0039907_14545956.jpg

芝生のキレイなドッグランでした!
しかも広いの~~★私もくぼっちもはなも大喜びでした(笑)
初めてのドッグランに行ってきました(o^∇^o)ノ_f0039907_1455492.jpg
   まずは転がります!
ここに来ている方ってみんなフレンドリーでいい人達だったなー♪
アイリーくんやオードリーちゃんの話も出てました(^ー^* )フフ♪
ウエスティーちゃんが結構来ているって話をしていたら...
来ました(o^∇^o)ノウエスティーちゃん!
初めてのドッグランに行ってきました(o^∇^o)ノ_f0039907_1458355.jpg
アイスくん&ココちゃん♪兄妹の二人です!
兄妹なのでほんとソックリ!見分けつけるのが大変でした(^ー^;)
とってもフレンドリーな2匹ではなとあそぼーって言ってくれました(^ー^* )フフ♪
★はなちゃん、あそぼ~~!<動画です>
内弁慶のはなはオドオドしてます(笑)
初めてのドッグランに行ってきました(o^∇^o)ノ_f0039907_14593914.jpg
ボールの追いかけっこするんだけどはなは全然取れませんでした(笑)
アイスくん、ボール取りに行くのすっごく早いんだよね!
初めてのドッグランに行ってきました(o^∇^o)ノ_f0039907_1502060.jpg

はなはだんだんテンションが上がってきていっぱい走ってました♪
★はな、爆走!<動画です>
初めてのドッグランに行ってきました(o^∇^o)ノ_f0039907_1512068.jpg

初めてのドッグランに行ってきました(o^∇^o)ノ_f0039907_151552.jpg
   久しぶり!フライングはな!
ヾ(@^▽^@)ノ わはは いっぱい飛んでました!
初めてのドッグランに行ってきました(o^∇^o)ノ_f0039907_1524031.jpg
ハードルもご機嫌で飛んでました♪

ここのドッグランの人が焼き芋をふるまってくれました~('-'*)
初めてのドッグランに行ってきました(o^∇^o)ノ_f0039907_1534949.jpg

初めてのドッグランに行ってきました(o^∇^o)ノ_f0039907_1535841.jpg
おねだりする3匹♪
後姿がカワイイです(^ー^* )フフ♪
初めてのドッグランに行ってきました(o^∇^o)ノ_f0039907_1541946.jpg
おいしいよね!焼き芋♪(なぜかファルコンちゃんを思い出す私)
初めてのドッグランに行ってきました(o^∇^o)ノ_f0039907_1552869.jpg
はな、ごっきげんです!
気が付くとウエスティー3匹だけになってました(笑)
初めてのドッグランに行ってきました(o^∇^o)ノ_f0039907_1563555.jpg

夕日がすごくキレイだったなー♪
初めてのドッグランに行ってきました(o^∇^o)ノ_f0039907_157058.jpg

うんうん、そうだねー♪

こんな風に走るはなの姿を見にこなくっちゃね!
初めてのドッグランに行ってきました(o^∇^o)ノ_f0039907_1583533.jpg


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


by hana87-k | 2007-12-01 23:59 | はな


<< 年末に向けての大掃除その2      久しぶりに寄り道♪ >>