人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 12月 04日
chupa服&静岡のおいしい物♪
この間立川オフ会に行った時にyonekazさんから頂いたchupa服のお仕立付き名刺♪
ウッキウキでchupa服&リードカラー&わんペンのセットで
お願いしたのが届きました(o^∇^o)ノ
chupa服&静岡のおいしい物♪_f0039907_22454652.jpg
  メッチャカワイイ♡→ܫ←♡
今回わがままを言って久しぶりにビーズわんペンをお願いしちゃいました〈〃^∀^〃)ェヘヘ
リードは持ち手にバックルつき!これすっごく便利ですよね♪
ウエスティを飼っている方って器用な方多いですよね!
私は自分で作れないので本当に感動しちゃいます♪
さっそくはなに着せてみました★
chupa服&静岡のおいしい物♪_f0039907_2248084.jpg
サイズぴったり♪
ネル生地の服なので暖かいんですよ♪
この生地K。ちゃんちのU。さんが選んだ生地らしい♪
って事はお揃いになるのかな?この服着てまた一緒に写真撮らなくっちゃ♪
yonekazさん、ありがとうございました♪

そして昨日、ピンポ~ンとお届け物がありました('-'*)
届いた物は.....
chupa服&静岡のおいしい物♪_f0039907_22505460.jpg
由比漁港からだっ!!!!
ではなくってメルママちゃんからでした~♪
もしかしてぇ、あたちとくぼっちの大好物のあれなんじゃないの?
だって由比って書いてあるもん、絶対に間違いないよー(* ̄ー ̄)
chupa服&静岡のおいしい物♪_f0039907_22524425.jpg
    やっぱり!!!
生さくら海老と静岡名物黒はんぺんと太刀魚のみりん干し('-'*)
太刀魚のみりん干しって初体験です!もうワクワクでした~♪
ってはながなんだか一番ワクワクしてたよー( ̄m ̄*) ププ
でも今回ははなのじゃありませんから!残念!!(←ふるっ!!)
もらえないとわかっていながらはなちゃんったら..
chupa服&静岡のおいしい物♪_f0039907_22555367.jpg
    ちょーだい♪
でもダメだよ、これあたしとくぼっちで大事に食べるんだから♪
すっかりと写真と撮るのを忘れたのですが今晩我が家の食卓を華やかにしてくれたのは
言うまでもないです(^ー^* )フフ♪

メルママちゃ~~~ん♪
いつもおいしい物を本当にありがとう♡→ܫ←♡

あのー、来年また静岡おでん食べに行くので作ってね♪(←今から図々しいお願い)
だって本当においしいもんねー♪


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


by hana87-k | 2007-12-04 23:02 | 日記


<< どーやら(^_^;)      年末に向けての大掃除その2 >>