人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 12月 19日
カワイイサンタさんからプレゼント♪
カワイイサンタさんからプレゼント♪_f0039907_22214742.jpg
こんな風にはながケージで転がっている時って
くぼっちが飲み会で二人っきりの時が多いです。
なぜならばケージに入れられっぱなしになっちゃうからだよねー( ̄m ̄*) ププ
この中にいるとおとなしいんだもん。片付けもはかどるしねー。
早くくぼっちが帰ってくるといいね、はな。

昨日はな宛に荷物が届きました〈〃^∀^〃)ェヘヘ
カワイイサンタさんからプレゼント♪_f0039907_226543.jpg
送り主はオードリーちゃんです♪
一足早いクリスマスプレゼントだねー♪かわいいサンタさんからの贈り物うれしいね!
もうはなは大興奮でしたー( ̄m ̄*) ププ
さっそくはなにクッキーをあげました。
カワイイサンタさんからプレゼント♪_f0039907_229056.jpg
オドちゃん、おいしいですっ!

そしてオドママちゃんからも私たちに..
カワイイサンタさんからプレゼント♪_f0039907_22103474.jpg
おいしそうな佃煮セット('-'*)
これまたおいしそう!うちの朝晩のおかずだねー(* ̄ー ̄)
カワイイサンタさんからプレゼント♪_f0039907_22123192.jpg
オドママちゃん、オドちゃんありがと!!
外は寒いけど心はとてもあったかになった一日でした(^ー^* )フフ♪

そしてうちにやっと365日カレンダー届きました(o^∇^o)ノ
って頼むのが遅くなっちゃっただけなんだけどね(^ー^;)
カワイイサンタさんからプレゼント♪_f0039907_2216912.jpg
表紙にカワイイ顔したかりんちゃんがいたよー♪すごいねー★
中みたら去年に比べて断然ウエスティーが増えている!嬉しいね!
知っている子が載っているだけで嬉しくなっちゃう♪
ただボステリちゃんが今年はメッチャ多いね。。。。
最後にババーって増えた感じだね。
来年はまだウエスティ独立カレンダーはちょっと厳しいのかなー。
365匹は絶対にいると思うんだけどなーと思う今日この頃でした。

さて明日は飲み会です(o^∇^o)ノ
くぼっちとイイ子で待っててね~~、はな♪


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


by hana87-k | 2007-12-19 22:24 | 日記


<< 新宿で忘年会!      この間の土日の出来事♪ >>