人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 01月 20日
今年初の千葉のドッグラン♪
日曜日は雪が降る降ると言うわりには058.gif出てましたねー。
どこにも行く予定がなかったのですがお昼くらいにふと思い立って
「そーだっ!千葉のドッグランへ行こう017.gifとなり
むぎ家を誘って行ってきました〈〃^∀^〃)ェヘヘ

道も空いてて1時間くらいで着いちゃいましたよ♪
そうしたらなんとアイリーくんがいました053.gif
しかもこの広いドッグランにアイリーくん一家だけでした005.gif
さっきまで他にもわんちゃんがいたそうなのですがみんな寒くて
帰ってしまったそうです。うふふ~~、って事は今日はウエスティ3匹で
このドッグラン貸し切りだね(o^∇^o)ノ
今年初の千葉のドッグラン♪_f0039907_044425.jpg
  まずはお約束なので豪快に転がるはなさんです。037.gif


今年初の千葉のドッグラン♪_f0039907_06208.jpg
061.gifアイリーくんとむぎちゃんの追いかけっこ♪
<動画です♪>

この二人ちょー足早いね!
むぎちゃん、ここのランは初めてだったけどすごく楽しそうに走ってました♪
その頃はなはやっぱりマイペース。サッカーボールに目をつけて遊んでましたよ(笑)
今年初の千葉のドッグラン♪_f0039907_094452.jpg
むぎちゃんとアイリーくんはにらめっこしてましたー041.gif
061.gifサッカーボールで遊ぶはな。
<動画です>

やっぱり何だか嬉しそう♪はな、ここのランも大好きだもんねー056.gif
遊んでいるうちにどんどんテンション上がるはな。
よ~し!今日もいっぱい走っておいで~~!
061.gifあたちも走るよ~!<動画です>
今年初の千葉のドッグラン♪_f0039907_013549.jpg
    今日はいっぱい走るぞっ!byはな
061.gifB-sukeさんに甘えるアイリーくんとむぎちゃん♪<動画です>
ほんとB-sukeさんはわんこ達のアイドルだね070.gif
そんなこんな3匹で遊んでいたら生後4ヶ月ボーダーコリーの男の子が来ました♪
みんな興味津々( ̄m ̄*) ププ
今年初の千葉のドッグラン♪_f0039907_0181461.jpg
もうすでにみんなよりでかいです(笑)
この子、入ってきた時はビクビクしていたのですが
慣れてきたら元気元気!!!
みんなの事追いかけて遊んでました(^ー^* )フフ♪
そうしたらはな、珍しく追いかけていた!!
もうここ何年もわんこを追いかけている姿を見てなかったので何だかちょっと
感動してしまった私〈〃^∀^〃)ェヘヘ  楽しかったんだねー♪
今年初の千葉のドッグラン♪_f0039907_0202289.jpg
まだまだ走るよっ!byむぎ
今年初の千葉のドッグラン♪_f0039907_0211115.jpg
  ぼくは疲れたよ~byアイリー
そうだよね、アイリーくんみんなより先に来ててゴールデンちゃんと
遊んでいたんだもんねー。
そんなアイリーくんのカワイイゴロンチョシーンをどーぞ♪
061.gifごろごろ~♪気持ちいい~♪byアイリー
アイリーくん、ほんとおっとりしてて優しい性格だねー♪
今年初の千葉のドッグラン♪_f0039907_0271756.jpg
  あ~、楽しかった~041.gifbyはな
ほんと今日はくぼっちも心配になるくらい走っていたはなちゃんでした。
いや~、ここまで来てよかったね♪
むぎちゃんもアイリーくんといっぱい走ってほんとノビノビと走り回ってましたよ♪
今年初の千葉のドッグラン♪_f0039907_0295811.jpg
  はなちゃんぶちゃいく顔~~!(笑)
アイリーくんちが帰ると言う事でおひらきになりました♪
ふと気がつけばすっごく寒かったです、ブルブル......
アイリーくん、また一緒に遊んでね!
アイパパさん、アイママさんもありがとうございました♪
とっても楽しかったです〈〃^∀^〃)ェヘヘ

そして次に向かったのはむぎ家('-'*)
実はむぎ家に招待されてなんと!すきやきパーティーです!
今年初の千葉のドッグラン♪_f0039907_0385163.jpg
     ひゃ~!うまそうっ!!
この他にもお刺身とか色んなおつまみを出していただいちゃいました〈〃^∀^〃)ェヘヘ
みんなでおいしくすきやきを頂いていると何だか背中が痛い...。
あれ?と思って後を見るとそこには..
今年初の千葉のドッグラン♪_f0039907_0404810.jpg
   あっ、そうだよねぇ(^ー^;)
って事で無事に二人ともゴハンをいただきました〈〃^∀^〃)ェヘヘ
人間達は色んな話しで大盛り上がり♪
ほんと楽しかったなー(^ー^* )フフ♪
そうしたらむぎちゃんが私に何か言いたそうな顔していました。
今年初の千葉のドッグラン♪_f0039907_043218.jpg
ん?どうしたの??
ってあっ~~~!そこはっ..
今年初の千葉のドッグラン♪_f0039907_0432518.jpg
   むぎちゃんのベット....
はい、はなまたですねー(^ー^;)
こゆきちゃんちに続いてです。どーも人のベットとかクッションが好きみたい。
メルちゃんちでもいつも一番良さそうな所を陣取っているもんなー。ったく。
ほんとごめんねー、むぎちゃん。
むぎちゃん、全然怒らなくて優しいねー。
はなのお友達はみんな優しいのでとても助かっている私とはなでした。
むぎ家のみなさま
ごちそうさまでした~~♪

片付けないで帰ってきちゃってすみませんでした...。
次回はちゃんと洗いますからねー〈〃^∀^〃)ェヘヘ

ほんと楽しい週末でした♪
これで今週仕事また頑張れちゃうね♪

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

by hana87-k | 2008-01-20 23:59 | おでかけ(千葉)


<< 今シーズン初雪♪      新規cafe開拓隊♪ >>