人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 02月 01日
今週の花の金曜日。
今日は会社帰りに後輩のトクちゃんと一緒に帰宅..。
そうトクちゃんと言えば
はなの大好物(?)なのです037.gif
好きにしてぇ~~
好きにしてぇ~~
by makipy
本当はもっと興奮してて動画や写真を撮っている暇はなく
かなり落ち着いた時に撮っているのですがそれはもう大興奮な訳でして..。
お約束のウレションちびりました......。
なぜトクだとこんなに興奮するんだろう???
今週の花の金曜日。_f0039907_14142492.jpg
    興奮しすぎて繋がれまちた!
さて、トクがうちに来たと言う事はやっぱり068.gifなのだー( ̄m ̄*) ププ
はなちゃん、ちょっくらお留守番よろしく!

ってな訳で今日は駅前の「上海屋台料理 小 鍋(KONABE)」へ♪
ここに来るの久しぶり!
今週の花の金曜日。_f0039907_14175366.jpg
ここの食べ物ほとんど500円以下なのでーす(^ー^* )フフ♪
結局ビール一杯づつとサワー3杯づつのんで一人¥2,000以下でした♪
今日は前の日のダメージがまだ残っておりそうそうにお開きでした〈〃^∀^〃)ェヘヘ
9時には家に帰りました!
今週の花の金曜日。_f0039907_14203329.jpg
   あれぇ~、もう帰って来たの!?
はなちゃんもヒビックリなのでしたー037.gif
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

by hana87-k | 2008-02-01 23:59 | 日記


<< 久しぶりにゼブラに行ったよ♪      人間ぷちオフ会(^ー^* )フフ >>