人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 02月 06日
また今年も...
そうそう、またpascoでリサガスのエコバックプレゼント始まりましたね(* ̄ー ̄)
また今年も..._f0039907_1420561.jpgまた今年も..._f0039907_14201428.jpg

今年もやるとは思っていたのですがまたエコバックか....と
若干テンション下がった物のとりあえず2個(σ゚∇゚)σゲッツ!!目指して
頑張りたいと思います053.gif
ちなみにただいま7点集まりました( ̄m ̄*) ププ
確か去年は4個もらったっけなー。
結局赤いバックしか使ってません〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
まずはベージュが欲しいなー♪
ガスパールが白犬連れてますね!

さて最近本当にオヤツを食べないと気がすまなくなってきている
かなり危険な私......。
らっきーMさんのブログ見てポテチにはまってます...042.gif
また今年も..._f0039907_14295721.jpgまた今年も..._f0039907_14324041.jpg
  昨日は出汁醤油味......                  そんでもって今日は手羽....
そして営業さんがオヤツにたいやき 神田 達磨で鯛焼きを買ってきてくれました053.gif
また今年も..._f0039907_1438597.jpg
    久しぶりのたいやきっ056.gif
何年ぶりだろう~♪あんこたっぷりでおいしかったです(^ー^* )フフ
ってこんな食べてばかりで痩せる訳もなく.....。
いやいや、4月くらいまでにはダイエットしないとね!!
また今年も..._f0039907_14515525.jpg
      ムリムリ~~!
やっぱりそうだよね(^ー^;)
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

by hana87-k | 2008-02-06 23:59 | 小物


<< 吉祥寺でお散歩      いじけたはなちゃん >>