人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 02月 15日
バレンタインデー その後のはな。
バレンタインデーでウキウキでチョコやケーキを食べまくった私。
それを恨めしそうに見ていたはな。

夜中ふと目を覚ましたらはなは横で寝てました。
トイレに行こうと思ってリビングに行くと
「ん?何か落ちてる??」とじぃ~~っと見てみると
くぼっちがもらってきたチョコの袋がビリビリに破かれて散乱している!!Σ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
アルミ箔も落ちている.......
チョコ食べたのっ!?
急いではなを起こして水を飲ませようとしてもはな断固拒否!
水に牛乳をちょっと入れたらごくごく飲んでました。
チョコレートってわんこNGですよね、中毒でもおこしたらどうしようとドキドキの私。。。
目が冴えちゃって思わず昨日のバレンタインデーネタのブログなんか
UPしてみちゃったりしたんだけどね。
朝方5時まで様子みたけどはなの具合は全然大丈夫そうだったので
1時間ほど寝ました。

朝起きてくぼっちに話をすると「多分その袋には小さいパンケーキが入っていたと思う」
との事。よかった、チョコではなかったらしい('-'*)
でもどーやってテーブルの上の袋を取ったのか不明.....。
今までこんな事一度もなかっただけにビックリしちゃいました!

教訓!!
はなの食べ物への執念はすごいっ!って事。
バレンタインデー その後のはな。_f0039907_1321613.jpg
  「出しっぱなしがいけないだーい」
た、確かに.....。
以後気をつけたいと思った今日この頃でした。
しかし今とっても眠いです014.gif
はなは本当に大丈夫かな?
会社終わったら急いで帰らないとね!!!
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

by hana87-k | 2008-02-15 13:26 | はな


<< 盗み食いの翌日のはな。      今年のバレンタインデー♪ >>