人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 03月 03日
桃の節句ですねー(^ー^* )フフ♪
旅行の記事をUPしようと思ったのですが
今日は仕事が忙しく帰ってきてから撃沈008.gif
明日がんばろう、うん!

実は今日はくぼっちは会社がお休みだったのです(^ー^* )フフ♪
はなと二人でお留守番だったのですが
仕事中に写真つきメールが送られてきました。

メールの題名「来ちゃった」
                  ↓ ↓ ↓(添付の写真)
桃の節句ですねー(^ー^* )フフ♪_f0039907_1214942.jpg
ん?どこだ、これ??
ってあぁぁぁぁぁーーー!千葉だぁ!
はなはくぼっちに大好きなドッグランへ連れて行ってもらったそうです。
よかったね053.gif
でも二人で行くなんてやっぱりぷちジェラシーだなー。ちぇ~~
帰って来てからシャンプーにも連れて行ってもらったそうです。
スゲー、はな今日もスペシャルな一日だったんだね!
今日はひな祭りだもんね。女の子の日だからかー。

私も急いで仕事を片付けて家に帰ると..
桃の節句ですねー(^ー^* )フフ♪_f0039907_1353477.jpg
ご馳走が待ってました('-'*)
くぼっちが買っておいてくれました049.gif
桜餅まであってうれしかったです♪

そうしてまたこれだね!
桃の節句ですねー(^ー^* )フフ♪_f0039907_1411481.jpg
        かんぱ~い(o^∇^o)ノ

桃の節句ですねー(^ー^* )フフ♪_f0039907_1454541.jpg
そうだね、はなにも何かあげないとねー♪
せっかくなのでももちゃんが作ってくれた着物を着てみました♪
桃の節句ですねー(^ー^* )フフ♪_f0039907_1424276.jpg
はなちゃんには生肉ちらしごはんをあげましたー(笑)←いつもと何にも変わらないごはん。
でもおいしそうに食べてましたよー( ̄m ̄*) ププ

そしてデザートにケーキもありましたっ!
桃の節句ですねー(^ー^* )フフ♪_f0039907_1435694.jpg
はな、今度はチキンをもらって満足げ。
食べ過ぎだよー!

ほんと今日もいっぱい食べてしまった私でした〈〃^∀^〃)ェヘヘ
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

by hana87-k | 2008-03-03 23:59 | 日記


<< 2008年3月の伊豆旅行(o^...      小室山で。 >>