人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 04月 17日
血液検査の結果。
先日は肩が痛いと言う私に励ましの言葉をいただいて
本当にありがとうございました016.gif
昨日ブログもカメラもお休みしたら今日は一日大丈夫でした〈〃^∀^〃)ェヘヘ
やっぱりブログか?
とは言えやっぱり今日も更新しちゃうのが私だったりしてぇ037.gif

さて土曜日に狂犬病の予防注射とフィラリア抗体の検査をしたのですが
ついでに血液検査もお願いしました。
で結果が今日郵送でとどきました055.gif
血液検査の結果。_f0039907_23253562.jpg
ALPと言う数値が高いΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
これは肝疾患、骨疾患、ストレス、副腎疾患、悪性腫瘍などが考えられるらしい。
とは言えまだまだ大丈夫な数値だし血液検査したのが食後だったって言うのもあるので
また検査してみないとわかりません。
11月に健康診断を受けた時にはこの数値は出てなかったので
多分心配しなくていいとは思うんだけどなー。
またもうちょっとしたら一度食事抜きで検査してもらおう!と思った私でした。
あと総コレステロール値が上がっていたのには苦笑..。
ちなみに去年287、おととし210,その前の年255。
うーーーん、やっぱりダイエットか?
一時期落ちていた体重もここに来てまた上昇してきているので
気をつけてあげないとなーと思った私です。
血液検査の結果。_f0039907_23384274.jpg
また血とるのヤダなー
なんて思っていたらすごいよね!
血液検査の結果。_f0039907_23421937.jpg

血液検査の結果。_f0039907_2346842.jpg

血液検査の結果。_f0039907_23484613.jpg
今日はカメラ練習もちゃんとしました(笑)
これ全部M(マニュアル)モードで撮りました。
まだまだなんだけどやっと何かが(って何?)ほんとちょっとわかってきた感じがします。
ちなみにはなはカメラ向けるといつもこんなポーズになっちゃいます(^ー^;)
あとはダダーっと近づいてきちゃうの。
私のはなちゃん撮りはまだまだきっと続くのです( ̄m ̄*) ププ

今日は病院でフィラリアのお薬2ヶ月分(σ゚∇゚)σゲッツ!!
5月から飲ませるぞ~~!

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

by hana87-k | 2008-04-17 23:54 | はなのケア


<< 別腹隊、活動しすぎた..      週末はやっぱり... >>