人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 04月 19日
今日は5回目のうちの子記念日です♪
5年前の4/19にはなは我が家の子になりました016.gif
毎週の様にひやかしで行っていたペットショップではなを見て
二人して「絶対に連れて帰ろう!」と思いました053.gif
あの時の感動とかドキドキした気持ちって今でも忘れられないですねー♪
5年前もちょーど土曜日だったんだよな。

そんな訳で今日ははなちゃんサービスに例のあそこへ行きました(* ̄ー ̄)
ってこれだけできっとみんなはわかっているはず、どこに行くのか・・。
今日は5回目のうちの子記念日です♪_f0039907_23294073.jpg
   海ですっ!!
今日は5回目のうちの子記念日です♪_f0039907_23302135.jpg
お約束のマリンタウンです(o^∇^o)ノ
今日は5回目のうちの子記念日です♪_f0039907_23313273.jpg
    トーマスがいました(笑)
今日は5回目のうちの子記念日です♪_f0039907_233273.jpg
  で、乗ってみました( ̄m ̄*) ププ
家を出る時は寒いし風が強いし曇っているしかなり不安だったのですが
伊東に着く頃にはメッチャいい天気でした058.gif
かなり暑かったです。
今日は5回目のうちの子記念日です♪_f0039907_23335180.jpg

ここでクッキーシュー食べたり色々物色してみてまわったりで結局
1時間くらいいちゃいました(^ー^;)

そしていよいよあそこへ!
今日は5回目のうちの子記念日です♪_f0039907_23382917.jpg
   伊豆マウンテンドッグラン!!
ここに着く頃には曇り空に。
でもはなにとっては暑くなくってかなり良いコンディションみたいだったようで
メッチャ走ってました!
今日は5回目のうちの子記念日です♪_f0039907_2340057.jpg

今日は5回目のうちの子記念日です♪_f0039907_2340105.jpg

今日は5回目のうちの子記念日です♪_f0039907_2341886.jpg

今日は5回目のうちの子記念日です♪_f0039907_23412791.jpg

今日は天気がイマイチな感じだったせいかワンコの数の少なくて
孤独好きのはなにはもってこいな感じでした( ̄m ̄*) ププ
2時間くらい遊んだらきっと疲れるだろうと思っていたのですが
今日はまったく衰える事を知らず...。
帰るよーー!と言っても全然下に降りてきてくれませんでした(^ー^;)
多分、トカゲ探していたみたいなんだけどね。
今日は5回目のうちの子記念日です♪_f0039907_0123367.jpg


そして次にちょっと遅いランチに行ったのがcafe CANDYさんです053.gif
今日は5回目のうちの子記念日です♪_f0039907_23455857.jpg

実はCANDYパパさんもデジイチを購入したので
カメラの話で盛り上がりました( ̄m ̄*) ププ
今日は5回目のうちの子記念日です♪_f0039907_23525810.jpg
CANDYパパさんの単焦点レンズ借りてはなを撮影(笑)
今日は5回目のうちの子記念日です♪_f0039907_23534353.jpg
室内撮りなのにとっても明るく撮れました!
うーん、やっぱりこのレンズお値段の割にはかなりお得ですね(* ̄ー ̄)

なんてパチパチ写真撮っていたらランチが出来上がりました056.gif
今日は5回目のうちの子記念日です♪_f0039907_045212.jpg
   くぼっち、ハヤシライス

今日は5回目のうちの子記念日です♪_f0039907_024910.jpg
  私は日替わりパスタです♪
今日は5回目のうちの子記念日です♪_f0039907_23595648.jpg
今日はNYチーズケーキ クッキー&クリームをいただきました056.gif
ほんとおいしかったです♪
今日は5回目のうちの子記念日です♪_f0039907_08056.jpg
CANDYさんちのナンジオくんです♪
大人しくってすっごくイイ子でしたー♪

今日は5回目のうちの子記念日です♪_f0039907_015395.jpg
   「あたちのは??」
いつもなら「ありません!」ときっぱり言うのですが今日は「うちの子記念日」なので
はなにはミートローフを頼んであげました037.gif
今日は5回目のうちの子記念日です♪_f0039907_0193246.jpg

今日は5回目のうちの子記念日です♪_f0039907_0204533.jpg
      「いただきましゅ♪」
CANDYママさんがクッキーくれました053.gif
今日は5回目のうちの子記念日です♪_f0039907_022176.jpg
     ありがとうございました053.gif

そして家路に。
帰り道はガラガラだったのであっという間に帰ってこられました。
こっちに帰ってきたら雨が降ってきたので向こうで降られなくて本当によかった!
はなは満足してくれたかな?
ちなみに私はかなり不満足、写真に( ̄m ̄*) ププ
ボケまくりじゃん!って感じでした。フライング写真は小さく写っているのを
トリミングして大きくてしてあるので全然ダメですねー。
やっぱりズームレンズ欲しい...。
これから何ヶ月かかるかわからないけどくぼっちを口説き落とさないとです(笑)

えー、最後に・・・・
はな うちの子になってくれてありがとうね056.gif
これからも元気でいてね。
そしてあっちこっちおでかけしようね016.gif


明日ははなちゃん約二ヶ月ぶりのトリミングです♪
頑張って早起きしないとです〈〃^∀^〃)ェヘヘ
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

by hana87-k | 2008-04-19 23:25 | Anniversary


<< 久しぶりのトリミング&航空公園へ      別腹隊、活動しすぎた.. >>