人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 04月 28日
2008年GW2日目 ぐんまフラワーパークで♪<後編>
2008年4月27日<日>
ひゃ~~(^ー^;)
前編からどれだけ経って後編なんだよっ!って感じなのですが
何だか今週はメッチャ忙しくってブログはUPできないし、みなさんの所へ遊びに
行けないし本当にすみません....。
すっかりこじパパやあっこちゃんの所で見ちゃった人もお暇だったら見てね( ̄m ̄*) ププ

さてぐんまフラワーパークを出た私たちが向かったのは赤城高原牧場 クローネンベルクです。簡単に言えばドイツ村です♪
2008年GW2日目 ぐんまフラワーパークで♪<後編>_f0039907_13324947.jpg

ぐんまフラワーパークから10分ほどしか車で走ってないのですが
こちらは風が爽やかでわんこ達には過ごし安そうでした053.gif
2008年GW2日目 ぐんまフラワーパークで♪<後編>_f0039907_1334014.jpg
園内の噴水(?)の所でこじろお王子とツーショット♪
でもちょっと離れすぎちゃったね〈〃^∀^〃)ェヘヘ

この後急いで向かったのがBBQハウスでした( ̄m ̄*) ププ
いっぱい歩いたので人間達はお腹ペコペコでした!!
2008年GW2日目 ぐんまフラワーパークで♪<後編>_f0039907_13355151.jpg
ソフトドリンクでかんぱ~~~い(o^∇^o)ノ
って、ん????誰か068.gif持っている?
誰が持っていたかは想像にお任せ致します(笑)
2008年GW2日目 ぐんまフラワーパークで♪<後編>_f0039907_1337314.jpg
ビール飲むんだって!あたち達も飲みたいよね-

とでも話していそうな3人でした(^ー^* )フフ♪
2008年GW2日目 ぐんまフラワーパークで♪<後編>_f0039907_13385317.jpg
そしてBBQ開始!
去年あっこちゃんとここに来た時についお肉を買いすぎちゃたのですが
今回は調整していい感じでお腹いっぱいになりました♪
みんな満足満足~~って感じだったのですがそそくさと席を立つ人が...
そう、別腹隊長のこなすさん!!!
隊員の私とあっこちゃんも急いで後を追うとケーキ屋さんの中へ...
2008年GW2日目 ぐんまフラワーパークで♪<後編>_f0039907_13481791.jpg
別腹隊、食後の活動です(笑)
私と隊長はプチシュー、あっこちゃんはレアチーズケーキをチョイスしました♪
2008年GW2日目 ぐんまフラワーパークで♪<後編>_f0039907_13493688.jpg
     ぼくにもよこしぇぇ~~~!
こじろお王子頑張っておねだりしてました(笑)

ここでいっぱい休憩した白犬さん達を遊ばせる為に出発!
2008年GW2日目 ぐんまフラワーパークで♪<後編>_f0039907_13513312.jpg

向かったのはドイツ村の中にあるドッグランです(^ー^* )フフ♪
2008年GW2日目 ぐんまフラワーパークで♪<後編>_f0039907_14202136.jpg
はなはこじろお王子のボールを万引きして満足顔~~

2008年GW2日目 ぐんまフラワーパークで♪<後編>_f0039907_14205178.jpg
そんなはなを想像していたかの様にちゃ~~んと予備ボールで遊ぶこじろお王子♪

2008年GW2日目 ぐんまフラワーパークで♪<後編>_f0039907_14211963.jpg
あっこちゃんと追いかけっこして逃げまくるノンノちゃーん♪

ここにハードルがあったのでむぎちゃんみたいになれる様に練習( ̄m ̄*) ププ
2008年GW2日目 ぐんまフラワーパークで♪<後編>_f0039907_14225367.jpg
ってボケたっ!Σ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
後でこじろお王子も飛びたそうな顔をしていたのでこなすさんと私とでスパルタレッスン開始!
残念ながら写真はスパルタしていたので撮れなかったのですが(こじパパの所にある♪)
こじろお王子、ちゃーーんと上手に跳べました(^ー^* )フフ♪

2008年GW2日目 ぐんまフラワーパークで♪<後編>_f0039907_14245214.jpg
やっとあっこちゃんに捕まったノンノちゃん&笑顔がさわやかこじろお王子♪
2008年GW2日目 ぐんまフラワーパークで♪<後編>_f0039907_14254639.jpg
こじろお君の予備ボールまで万引きするはな&返して欲しいこじろお王子( ̄m ̄*) ププ
こじろおくんははながボールを取っても全然怒らずに貸してくれました。優しいなー
こじパパの「女の子には優しくね!」精神がちゃんと受け継がれている様です♪
ドッグランには誰もいなかったので白犬3匹で思いっきり遊べましたよ!

2008年GW2日目 ぐんまフラワーパークで♪<後編>_f0039907_14282428.jpg
こじろお王子「ノンノちゃん!これ何だか変な動物だねぇ」
ノンノ「ほんと!何かおいしそうに食べているね!」
仲良しな2人です。
そんな2人を「若いっていいわぁ~」と見守るはなちゃんなのでした( ̄m ̄*) ププ

2008年GW2日目 ぐんまフラワーパークで♪<後編>_f0039907_14313940.jpg
出口でお約束写真(^ー^* )フフ♪
はなはガウガウしそうだったので断念(^ー^;)
2008年GW2日目 ぐんまフラワーパークで♪<後編>_f0039907_1433263.jpg
最後に記念撮影♪はなはどこむいていたんだろうね(笑)

とっても楽しい1日でした!
またみんなで遊びに来たいなーと思いました♪
2008年GW2日目 ぐんまフラワーパークで♪<後編>_f0039907_14352482.jpg

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

by hana87-k | 2008-04-28 23:59 | ぷちオフ


<< 人間ぷちオフ会(o^∇^o)ノ      2008年GW2日目 ぐんまフ... >>