人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 05月 06日
2008年GWの最終日は...
GWの最終日。
ずっとグズグズだったお天気も今日は快晴058.gif
よしよし♪今日はどこかへおでかけしようかな♪なんて思っていたのですが
若干一名具合が悪そうな人が..037.gif
2008年GWの最終日は..._f0039907_083184.jpg
今日は天気がいいのになー・・・。

2008年GWの最終日は..._f0039907_093269.jpg
どこにも行かないのかな・・・・。

いやいや!行くよ、はなちゃん!
絶対にどこかに連れて行ってあげるからね053.gif
と向かったのは近場の吉祥寺( ̄m ̄*) ププ
いやー、この日は暑かった!街をブラブラお散歩して久しぶりにWATER DOG GARDENへ♪
ここはオーナーさんとわんこのお揃いTシャツが豊富にあります♪
2008年GWの最終日は..._f0039907_0123392.jpg
     おでかけ♪おでかけ♪
近場で納得してくれたみたいでよかった( ̄m ̄*) ププ

と、そこに...
2008年GWの最終日は..._f0039907_0132752.jpg
むぎちゃん、登場です(o^∇^o)ノ
久しぶりだね♡→ܫ←♡ 元気だった?むぎちゃん。
って相変わらず元気いっぱいのむぎちゃんでした♪カワイイね♪
ここで洋服などを色々見て結局ひやかしに終わっちゃいました(^ー^;)
そしてランチしに近くのsubLimeへ。
2008年GWの最終日は..._f0039907_0182779.jpg
うっふっふ~~♪今日はここまでタクシーで来ちゃったので068.gif飲んじゃいました♪
昼間のビールっておいしいよね011.gif
chakoさん&B-sukeさんは仲よくキーマカレー。
くぼっちはパスタランチに私は焼き肉プレートをいただきました♪
おいしかったです(^ー^* )フフ♪
むぎちゃんも食べたかったよね。テーブルを覗き込んでいる姿がかわいかったです。

お腹もいっぱいになった事だし井の頭公園までブラブラお散歩しました♪
途中、ウエスティのしろうくん♂5歳に会いました♡→ܫ←♡
でも写真がうまく撮れてなかったの..、残念。
シュナバニさんでわんこのオヤツなど買って公園へ!
2008年GWの最終日は..._f0039907_022052.jpg

むぎ家とは吉祥寺にはよく来ているけど(って言ってもいつもどいちゃん)
こうやって井の頭公園をお散歩するの初めてでしたね!ちょっとビックリ!

そしてお約束の・・・
2008年GWの最終日は..._f0039907_025417.jpg
はなむぎやぎさ~~ん♪
Wやぎさんです。久しぶりだね( ̄m ̄*) ププ
最初の写真が逆光だったのがとても残念(涙)
今回は余裕がないので画像編集はほとんどなしです〈〃^∀^〃)ェヘヘ
ダメねー。

公園をぐるっと一周しました。
ここに来ると大道芸人や1人で芝居の練習している人、歌っている人、自分の作品を売っている人。
色んな人たちがいて見てて楽しいです(^ー^* )フフ♪

そしていっぱい(?)歩いておなかもちょっと空いてきたので
久しぶりの鳥良070.gif
テラスが気持ちいい季節になって本当に嬉しいです!
2008年GWの最終日は..._f0039907_0305132.jpg

席についてさっそく手羽を注文♪って他にもいっぱい食べちゃいました〈〃^∀^〃)ェヘヘ
2008年GWの最終日は..._f0039907_0313412.jpg

2008年GWの最終日は..._f0039907_0324876.jpg
    今日は白ワインをいっぱい飲んじゃいました053.gif
はなとむぎちゃんは大人しく待っててくれましたよ♪
2008年GWの最終日は..._f0039907_0335096.jpg
って言うかはな、それむぎちゃんのマットなんだけど..。

そして〆には
2008年GWの最終日は..._f0039907_04315100.jpg
  和風抹茶金時プリン       クリームブリュレ
B-sukeさんが和風抹茶金時プリンで私とchakoさんがクリームブリュレ053.gif
抹茶プリンを一口いただいたのですがメッチャおいしかった~~♡→ܫ←♡

そして帰りにむぎ号に乗せてもらえると言う事で駐車場まで歩いていたら
くぼっちが閉店間際のOSHMAN’Sに捕まりました...。
2008年GWの最終日は..._f0039907_0471961.jpg
なかなか来ないな..byはな  どこに行っちゃったの?byむぎ 
この後満足そうに袋を持ったくぼっちが出てきたのは言うまでもないです♪
買い物で来てよかったねー♪

この日、本当にどこに行っていいのかわからなくなったので
参考までにむぎ家の行動を聞いたら吉祥寺に来ると言う事で急遽同行させていただいちゃいました♪
おかげで楽しいGWの最終日となりました♡→ܫ←♡
むぎ家のみなさま
毎度飲むの付き合ってくれてありがとうです♪


よし!明日会社行ったらまた休みだね!頑張ろう(o^∇^o)ノ
みなさんも楽しいGWだったんだろうな~~♪

さて写真の話なのですが(またその話!)今回は単焦点で撮ったお料理の写真が
とっても気に入ってます(笑)
明るく撮れるしいい感じに周りがボケてステキ♪
危ない、単焦点が何個も欲しくなってきた....
あ、でも望遠レンズも...
サンタさん持ってきてくれないかなーヾ(@^▽^@)ノ わはは
遠い話だね!
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

by hana87-k | 2008-05-06 23:59 | おでかけ(23区内)


<< ちょっとさかのぼって4月29日は♪      今年はこゆきちゃんと芝桜を見て... >>