人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 05月 09日
ちょっとさかのぼって4月29日は♪
えへへ、すっかりと後になってしまいましたが4月29日(火)の
お休みの日、天気は晴れ058.gif
でも休みは1日しかないし遠くに行けないねーって事でお台場に行きました。
ちょっとさかのぼって4月29日は♪_f0039907_028594.jpg

ちょっとさかのぼって4月29日は♪_f0039907_0281353.jpg
はなの大好きな潮風公園♪
ここでシートを敷いてまったりゴロゴロしました( ̄m ̄*) ププ
ちょっとさかのぼって4月29日は♪_f0039907_0284480.jpg
   あちーーねっ!
この日の日射しは強かったね(^ー^;)
木陰を選んではなとボール遊びしましたよ♪
ちょっとさかのぼって4月29日は♪_f0039907_0302517.jpg

ちょっとさかのぼって4月29日は♪_f0039907_0303667.jpg
うーーん!残念!全部ボケてましたー!
この後じゃんけんに負けた私は売店に食べ物の買い出しに。
はなにお土産もちゃんと買ってきました037.gif
ちょっとさかのぼって4月29日は♪_f0039907_0313994.jpg
はなにはわんこおかき     くぼっちには068.gifです♪
焼きそばとか唐揚げとかポテトとか食べながらのんびりしちゃいました♪

その後アクアシティへ♪
途中ホテル日航の所で記念撮影(笑)
ちょっとさかのぼって4月29日は♪_f0039907_0335337.jpg

ドッグデプトでお買い物しました(^ー^* )フフ♪
ちょっとさかのぼって4月29日は♪_f0039907_0342482.jpg

そしてはなちゃんは自由の女神を見ながら物思いにふけってました。
ちょっとさかのぼって4月29日は♪_f0039907_0351974.jpg
      あー、疲れた・・・。
潮風公園に戻ろうかなーと思っていたらキャンペンガールのお姉さんが
シーザーのフードを配ってました。3個ももらっちゃいました( ̄m ̄*) ププ
何個でもくれそうな勢いだったのでさすがに「もういりません..」とお断りしたんだけど
もっといっぱいもらってくればよかったなーとぷち後悔(笑)
シーザーのイベントやっていたみたいです。
ちょっとさかのぼって4月29日は♪_f0039907_0374687.jpg
このウエスティちゃん、やっぱりメッチャカワイイですね053.gif

ホテルメリディアンの脇を通ったらキャトルがあったので思わずこれ買っちゃいました。
ちょっとさかのぼって4月29日は♪_f0039907_0393911.jpg
          うふプリン053.gif
他にも焼き菓子などいっぱい買っちゃった〈〃^∀^〃)ェヘヘ

そして潮風公園に戻りました(こっちに車停めていたので..)
ちょっとさかのぼって4月29日は♪_f0039907_042482.jpg
    ここでもはなヤギさ~~ん♪
どこでもさせられちゃうはなちゃん。この日も頑張りました!
ちょっとさかのぼって4月29日は♪_f0039907_0434222.jpg

ちょっとさかのぼって4月29日は♪_f0039907_0435498.jpg
うーん、ボケてたΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
ちょっとさかのぼって4月29日は♪_f0039907_0444216.jpg

のんびりゆっくり楽しい休日でした♪
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

余談なのですがこの後近所で安いセルフのガソリンスタンドがあったので
値上げ前にガソリンを入れに行きました。
そこでくぼっちはテレビ局の人にインタビューされてした(笑)
でもどーせテレビなんてでないとねーなんて思っていたら
翌日の朝、くぼっちの元へ電話やメールがどんどん来て..
テレビでやっていたらしい、くぼっちのインタビューシーンヾ(@^▽^@)ノ わはは
ズームインだったんだけど、うちテレビついていたのに2人とも見てませんでした・・・。
こんな事ならはなを抱っこしてガソリン入れればよかったねー(笑)
私の会社の他の支店の人からも「くぼっちに激似の人が朝出ていたけど本人?」て
問い合わせが( ̄m ̄*) ププ
何で見てなかったのかぷち後悔のはな家だったのでしたー♪

by hana87-k | 2008-05-09 23:59 | おでかけ(23区内)


<< この週末は...ヽ(`⌒´)ノ...      2008年GWの最終日は... >>