人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 05月 18日
2008年5月伊豆旅行~後編~
伊豆旅行の2日目♪
前日早い時間に寝てしまった私はやっぱり5時に起床( ̄m ̄*) ププ
朝一番で温泉に浸かりお化粧もして6時にはバッチリ♪
くぼっちとはなと2人で朝一番で小室山に散歩へ行きました(o^∇^o)ノ
2008年5月伊豆旅行~後編~_f0039907_039218.jpg
朝は雲が多くて朝日は見れませんでした。ちょっと残念..。
いつもならリフトで上まで行くのですがもちろん動いている訳もないので
自力であの広場へ行きました♪
2008年5月伊豆旅行~後編~_f0039907_0402648.jpg
        はなの好きな広場到着!
もちろんだけど人っこ1人いません(笑)
2008年5月伊豆旅行~後編~_f0039907_0412824.jpg
朝から元気いっぱいのはな( ̄m ̄*) ププ
2008年5月伊豆旅行~後編~_f0039907_0415729.jpg
    「うっひょ~~053.gif
飛んでました(* ̄ー ̄) これはくぼっちが撮った写真。ちょっとくやしい..。
でもいい感じではなを横切らせてあげたの私なんだから!
2008年5月伊豆旅行~後編~_f0039907_0425533.jpg
私と追いかけっこしているはな(笑)
2008年5月伊豆旅行~後編~_f0039907_0434844.jpg
   「あー♪楽しかった056.gif
ここで結構遊んじゃいました(^ー^;)
気がつけば温泉入ったばかりなのに私は汗びっしょり
はなは朝露でドロドロ~~~Σ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
宿に帰ってからまたはなちゃん、足を洗われました(笑)

そして朝食♪
2008年5月伊豆旅行~後編~_f0039907_0454513.jpg
食事の後、早々に荷物をまとめてチェックアウト♪お世話になりました♪

宿を出てすぐに向かったのは前回伊豆に旅行に行った時に山焼きしていた大室山。
焼いた面影などまるでなく緑一色でした!
2008年5月伊豆旅行~後編~_f0039907_0472336.jpg
はな、リフトにちょっとおっかなビックリかな?
でも山頂に着くと嬉しそうに芝生でごろ~~ん037.gif
2008年5月伊豆旅行~後編~_f0039907_048393.jpg
むぎちゃんが不思議そうに覗き混んでいるのがかわいかったです(^ー^* )フフ♪
2008年5月伊豆旅行~後編~_f0039907_0494478.jpg
        山頂をぐるりとお散歩♪    「気持ちがいいですねー♪」とむぎちゃん。

そして..
2008年5月伊豆旅行~後編~_f0039907_0513449.jpg
   むぎヤギさ~~~ん♪
2008年5月伊豆旅行~後編~_f0039907_0544924.jpg
   はなヤギさ~~ん♪
標高の標識あったらやらない訳にはいかないね(笑)これもお約束ですから( ̄m ̄*) ププ
ぐるっと一周してぷち休憩♪静岡と言ったらみかんなのでミカンジュースで一休み♪
2008年5月伊豆旅行~後編~_f0039907_0574816.jpg
ここでB-sukeさんがソフトクリームを買ってくれました053.gif
両方ともおいしかったなー♪
2008年5月伊豆旅行~後編~_f0039907_0583519.jpg
気持ちがいいね♪はな&むぎ
そして下山。帰りもリフトです♪
2008年5月伊豆旅行~後編~_f0039907_123912.jpg
なぜだか帰りのリフトは景色を堪能するくらい余裕のはな(笑)

次に行ったのは大室山のすぐ隣にある「さくらの里」
2008年5月伊豆旅行~後編~_f0039907_16195.jpg
 暑くなってきたねー!はな&むぎ
ここも人が全然いなかったのでちょっと放牧〈〃^∀^〃)ェヘヘ
2008年5月伊豆旅行~後編~_f0039907_174036.jpg
  「芝生気持ちがいいね~♪」byむぎ

2008年5月伊豆旅行~後編~_f0039907_182761.jpg
   「あたちもこういう場所好き♪」と、はな

はなって芝生の上だとメッチャ元気に歩くのに
ちょっとアスファルトの上を歩くとすぐにへばる(笑)
朝、遊ばせ過ぎちゃったのでこの頃には結構お疲れモードだったのかもしれないね。
それでも元気いっぱい遊んでました♡→ܫ←♡
2008年5月伊豆旅行~後編~_f0039907_1104315.jpg
       高い所で記念撮影056.gif
ってむぎちゃんは左の高い所にいるんだけど本当にここ高かった!
むぎちゃんが落ちちゃったどうしよう..ってドキドキしちゃいました042.gif

今回はこの後中伊豆へGO~071.gif
まず最初に行ったのが...
2008年5月伊豆旅行~後編~_f0039907_1142672.jpg
河津七滝の蕎麦屋( ̄m ̄*) ププ
朝ごはん、男性陣には少なかったみたいで2人とも嬉しそうでした(笑)
2008年5月伊豆旅行~後編~_f0039907_1151947.jpg
ここのとろろ蕎麦は私とくぼっちのお気に入り♪
とろろがお餅みたいにすっごく弾力があって好きなんです(^ー^* )フフ♪
ここでお腹もいっぱいになって滝をちらっと見に出発(o^∇^o)ノ
2008年5月伊豆旅行~後編~_f0039907_1221328.jpg
さっそく伊豆の踊子の像と記念撮影
037.gif
2008年5月伊豆旅行~後編~_f0039907_1225215.jpg
滝の前でもパチリ060.gif
滝の音がすごかったので2人ともちょっと怖そうでした042.gif
2008年5月伊豆旅行~後編~_f0039907_1252017.jpg
                    たまにはこんなぷち観光もいいですねー056.gif

そして七滝をあとにして、次に行ったのが「淨蓮の滝」( ̄m ̄*) ププ
また滝かよっ!って思いましたか?
私、滝好きなんですもん....。
2008年5月伊豆旅行~後編~_f0039907_1271968.jpg

2008年5月伊豆旅行~後編~_f0039907_1322943.jpg
この2人なんだかソックリじゃないですか?(^ー^* )フフ♪
対外ツーショットを撮る時ははなが左でむぎちゃんが右側にいる事が多いです。
むぎちゃん、手がくるんってしててすごくカワイイです053.gif
2008年5月伊豆旅行~後編~_f0039907_133268.jpg
     「滝の音がうるさいんです..」
2008年5月伊豆旅行~後編~_f0039907_1381556.jpg
           わさび田
何だかんだで今日もいっぱい遊んで歩きました♪
途中、大好物のうり坊&バタどらを(σ゚∇゚)σゲッツ!!して家に向かってGO!
と言いたい所なのですがちょっと寄り道しちゃいました(^ー^;)

お蕎麦を食べている時からここに寄ってこれ食べよう!って話していたんです。。。
それは...
2008年5月伊豆旅行~後編~_f0039907_145499.jpg
かに汁うどん            掻き揚げうどん!
ってヾ(@^▽^@)ノ わはは 今度はうどんかよっ!ってつっこみたくなりますよね(笑)
でもここいちごプラザの掻き揚げうどん、すっごく好きなんです....。
今回は初めてかに汁うどんも食べてみました♡→ܫ←♡ おいしかったです♪
そして別腹隊は
2008年5月伊豆旅行~後編~_f0039907_1472515.jpg
        いちご大福~~053.gif
2008年5月伊豆旅行~後編~_f0039907_1492030.jpg
  「!?」         「まだ食べるのっ!?」
はい060.gifしっかり食べたよー(笑)

今回の旅行はよく遊んでよく食べた旅行でした049.gif
帰り道渋滞にあって思ったよりも遅くなってしまったのですが
かる~~くうちの近所のグラスワインが一杯100円のあのファミレスへ( ̄m ̄*) ププ
お腹全然空いてないやーといいつつ色々と注文して食べてしまった私たちでした(笑)
むぎ家のみなさま、
今回も楽しかったでーす056.gif

さて次の旅行に行く前にいいかげん、趣味のダイエット真剣にやらないとね!
この翌日、会社の制服がキツかったのは言うまでもないです(^ー^;)
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

って本当にすげー長かった、今回のブログ。
いい加減にしないとなー。
どうして上手にまとめられないんでしょうか...。
どんどん欲張りになっていきますねー!
最後まで見てくれた方、本当にお疲れ様でした(o^∇^o)ノ

by hana87-k | 2008-05-18 23:59 | 旅行(伊豆)


<< 念願のネモフィラを見てきました♪      2008年5月伊豆旅行(o^∇... >>