人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 06月 01日
久しぶりに晴れた日曜日♪
気がつけば6月になっちゃいましたねー037.gif
今月終わったら今年もあと半分かーなんて思うと本当に早いですね!
それにしても最近雨が多くて憂鬱ですね008.gif
しかも寒いし...。

でもこの間の日曜日はビックリするくらい058.gifましたね056.gif
こんな日ははなちゃんとおでかけぇ~!と言いたいのですが
なんとくぼっちは仕事でいなかったのですΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
そんな私とはなを救ってくれたのがこじろお家あっこちゃん&ノンノちゃんでした053.gif
何でも宇サブローに買い出し(?)に行くと言う事だったので急遽便乗させてもらっちゃいました♪
あっこちゃんがうちまで迎えに来てくれて出発(o^∇^o)ノ
久しぶりに晴れた日曜日♪_f0039907_23492752.jpg
          ノンたん、久しぶり♪
一ヶ月ぶりかな?
そして宇サブローでこじろう一家と合流♪
久しぶりに晴れた日曜日♪_f0039907_23505538.jpg
    こじろお王子、元気だった?
ええっと、今回は私1人ではな連れなので写真が思う様に撮れなくて宇サブローの写真なし。
ここで私じゃない女性2名、買い物しまくりしてました( ̄m ̄*) ププ
その勢いに圧倒される私と呆れたこじパパ(笑)
とっても満足そうなこなすさんとあっこちゃんでした070.gif
私もせっかくなのではなの洋服を一枚(σ゚∇゚)σゲッツ!!
ノンノちゃんとお揃いでーす♪

買い物した後はわんこ達を遊ばせる為に近くの清澄公園へ行きました。
久しぶりに晴れた日曜日♪_f0039907_23552286.jpg

はなは芝生の上でちょーご機嫌♪転がりまくってました(写真撮れませんでした..)
久しぶりに晴れた日曜日♪_f0039907_02311.jpg
   うっひょ~~♪ 弾けるはな♪

久しぶりに晴れた日曜日♪_f0039907_025989.jpg
  気持ちがいいでしゅね♪ と、ノンノちゃん♪

久しぶりに晴れた日曜日♪_f0039907_051562.jpg
   たのしいじょ~~♪ と、こじろおくん♪
久しぶりに晴れた日曜日♪_f0039907_065673.jpg
みんなで記念撮影♪ はなだけヤギしてます( ̄m ̄*) ププ

そしてこの後ジョリーカフェ+WANに連れて行ってもらいました♡→ܫ←♡
久しぶりに晴れた日曜日♪_f0039907_085658.jpg

ここのお店、イタリアン食べられるしわんこ雑貨もおいてあるしトリミングもしてくれるそうです。
とてもステキなお店でした♪
この日、すっごく暑かったですよね?えぇ、ものすごく暑かったんです..
なので......
久しぶりに晴れた日曜日♪_f0039907_0114065.jpg



やっぱり068.gifですよねっ!!!
あっこちゃんに乗せて来てもらったので
つい調子に乗って飲んじゃいました053.gif
あ、こじパパも一緒に飲んでくれました(笑)
暑い日のビールはなんでこんなに
おいしいんでしょうね?

久しぶりに晴れた日曜日♪_f0039907_0135577.jpg
こちらで私はサーモンのクリームパスタをチョイス♪サラダを前菜に変えてもらいました♪
おいしかったです053.gif
久しぶりに晴れた日曜日♪_f0039907_0161811.jpg
そうだよね、そうだよね(^ー^;)
私たちだけ楽しんじゃいけないよねぇ。ほら!お店の人が何かくれたよ♪
久しぶりに晴れた日曜日♪_f0039907_015599.jpg
      わんこおやつ♪
白犬さん達が落ち着いた所で....
久しぶりに晴れた日曜日♪_f0039907_0174030.jpg
えへ♪ワインも飲んじゃいました〈〃^∀^〃)ェヘヘ
昼間からどんだけ飲むんだ?って感じなのですがこれだけですよ!
そして〆はやっぱり..
久しぶりに晴れた日曜日♪_f0039907_0183511.jpg
別腹隊、行動開始です!
こなすさんとあっこちゃんはロールケーキ、こじパパはプリン、私はチョコスフレ食べました♪
おいしかったなー(^ー^* )フフ♪

この後、お台場へ行きました(o^∇^o)ノ
外でわんこが遊ぶのには暑すぎるくらいの快晴だったのでお約束の
ヴィーナスフォートのパレットタウンへ。
久しぶりに晴れた日曜日♪_f0039907_0213088.jpg
ふふ、3人で一生懸命匂い嗅ぎしてました(笑)
はなは何だかこじパパの後をついて歩いてました!
今日のボスと思ったのでしょうか。何だか見てて面白かったです。
きっとくぼっちが見たらぷちジェラシーかも。
ここでクロックスとかでお買い物してパークアヴェニュークレアで休憩。
久しぶりに晴れた日曜日♪_f0039907_027488.jpg
ここのビール大きかったなー。あ、私は今度は飲まなかったのですが次回はぜひ飲んでみたいと
思っちゃいました( ̄m ̄*) ププ
久しぶりに晴れた日曜日♪_f0039907_0323613.jpg
わんこ達はかなりお疲れな感じでした(^ー^;)
結構歩いたもんねー。

そしてまたプラプラ散歩にいきました。
久しぶりに晴れた日曜日♪_f0039907_0293616.jpg
途中みんなでヤギしました(笑)
久しぶりに晴れた日曜日♪_f0039907_0301977.jpg

はなの大好きな潮風公園にみんなで行きました♪
久しぶりに晴れた日曜日♪_f0039907_0304619.jpg
  こじろくんとノンノちゃんのツーショット♪

久しぶりに晴れた日曜日♪_f0039907_0313287.jpg
  はなもこじろおくんとツーショット♪
ここで面白い写真を撮ったんだけど、私全然うまく撮れてませんでしたΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
こじパパの方でお楽しみくださいませ♪(期待してますよ!!あのヤギ写真( ̄m ̄*) ププ)

気がつけば日も傾き始めてました。
お腹も何となく空いたねーって事でうしすけへ。
久しぶりに晴れた日曜日♪_f0039907_0361251.jpg
最近ここへ行っている人多いですよね♪
わんこと入れる焼き肉屋さん('-'*)ウキウキワクワクの私でした♪
久しぶりに晴れた日曜日♪_f0039907_037514.jpg
みんなで焼き肉ジュージューしながら色んな話ししてたのしかったなー(^ー^* )フフ♪
久しぶりに晴れた日曜日♪_f0039907_0381052.jpg
   「....ごっくん....」
わんこ達には辛いかも(^ー^;)
でもわんこゴハンもちゃんとありましたよ♪
今回は頼まなかったけど今度食べてみようね♪

隣の席にカワイイトイプーちゃんを2匹連れている方がいたのですが
「あの、こじろおくんですか?」って声をかけてきてくれました!
前に綱吉の湯で会った事があったそうです。
久しぶりに晴れた日曜日♪_f0039907_041845.jpg
  アルフくん&プリンちゃん♪
2人とも人懐こくって本当にかわいかったですよー♪
こちらの方とも話が盛り上がってあっという間に時間が過ぎてお開きに。

いやー、盛り沢山の1日となりました053.gif
こじ家&あっこちゃん
遊んでくれてありがとう(o^∇^o)ノ

今回くぼっちがいなかったので写真が思うように撮れてなかったので
ブログも写真少ないなーって思っていたらメッチャ多いですね...
自分でもちょっとビックリ。
私の欲張りブログはとどまる事を知らないらしい(笑)

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

久しぶりに晴れた日曜日♪_f0039907_0454588.jpg
清澄公園に行ってすぐにこなすさんが四つ葉のクローバーを見つけてくれました!
ほんとすぐに見つけたのでビックリ!!
この後あっこちゃんの分もちゃんと見つけてくれました♪
すごい才能かも、こなすさん。
ありがとうございました♪
さっそく押花(葉?)にさせていただきました♡→ܫ←♡

最近、返事が遅くてすみません(^ー^;)
しかも中々みなさんの所に遊びに行けてないです...。
なんでだ?はなちゃんケアに忙しいから?
いやいや、会社から帰ってくるのが遅いからだ..、チッ。
落ち着いたら遊びに行かせてもらいますね056.gif

by hana87-k | 2008-06-01 23:59 | ぷちオフ


<< トムテさんにあの子達がやってき...      はなちゃんカレンダー♪ >>