人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 08月 02日
こゆきちゃんとミステリーツアー
こゆきちゃんとミステリーツアー_f0039907_952393.jpg
     ここはどこでしょう~~(^ー^* )フフ♪



富士山5合目です♪
この日こゆきちゃんとこゆき姉さんと富士山にやってきました001.gif
こゆきちゃん達は車に乗るまで行き先は知らせてなかったので
まさにミステリーツアー(笑)
前日、海に行く様な事をほのめかしちゃったのでビーチサンダルで来たら
どうしよう!って思ったのですが大丈夫でした037.gif
こゆきちゃんとミステリーツアー_f0039907_9561864.jpg

5合目だと寒いかなーなんて思ったけどとんでもないっ!
日射しジリジリで暑かったです(^ー^;)
でも風が吹くとヒンヤリしてて気持ちがよかったです♪
こゆきちゃんとミステリーツアー_f0039907_9581350.jpg
    「ここが富士山ですか~」byはな&こゆき
こゆきちゃんとミステリーツアー_f0039907_9572748.jpg
     「あちー!!」byはな&こゆき
ここにはこれから頂上へ行くぞー!や「...何とか帰って参りました..」など
本格登山の方々がいっぱい!!
私たちみたいなチャラ子な格好をした人は少なかったなー(^ー^;)

そしてここでさっそくランチしちゃったりする(笑)
こゆきちゃんとミステリーツアー_f0039907_9595324.jpg
くぼっちは「噴火丼」私は「溶岩ラーメン」こゆき姉さんは「タンメン」をチョイス。
空気と一緒でちょっと薄めなお味でした( ̄m ̄*) ププ
はなもこゆきちゃんも大人しく存在を忘れさせるくらい静かでした(笑)
こゆきちゃんとミステリーツアー_f0039907_1012131.jpg

こゆきちゃんとミステリーツアー_f0039907_1013230.jpg
   富士山名物 富士山メロンパン!!
みんなが買っていたのでつい買ってしまいました♪

早々に富士山を後にして次に向かったのは忍野八海です。
こゆきちゃんとミステリーツアー_f0039907_1054026.jpg
こちらをノンビリお散歩しました。
こゆきちゃんとミステリーツアー_f0039907_1061692.jpg

こゆきちゃんとミステリーツアー_f0039907_1062691.jpg
仲よくヤギをしてきました(笑)
こゆきちゃん、はなといると(私といると?)こんな事ばかりさせられちゃうねー。

そしてわんこ達をちょっと運動させに行きました(^ー^* )フフ♪
こゆきちゃんとミステリーツアー_f0039907_1073367.jpg

こゆきちゃんとミステリーツアー_f0039907_1075436.jpg

こゆきちゃんとミステリーツアー_f0039907_108353.jpg

こゆきちゃんとミステリーツアー_f0039907_1081573.jpg

   シロツメクサが気持ちがいいです♪ byこゆき

こゆきちゃんとミステリーツアー_f0039907_1085076.jpg
     ボーーール命でしゅっ!!!byはな
とっても広ーーい広場にはなとこゆきちゃんだけ♪
2人ともすっごく楽しそうに走り回ってました♪
今回はここにこゆきちゃんを連れてきてあげたかったのだ056.gif
こゆきちゃんがうれしそうにガンガン走っている姿を見て何だか感無量の私たちでした053.gif

最後に....
こゆきちゃんとミステリーツアー_f0039907_1011254.jpg
花の都公園で記念撮影♪

かなり思いつきで富士山方面へ行ってしまったのですが
中々楽しかったです(^ー^* )フフ♪
さてさて次はどこにこゆきちゃん達を連れさろうかなー♪

またステキな夏の思い出ができました♪

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

by hana87-k | 2008-08-02 23:59 | おでかけ(山梨)


<< とうとう・・(* ̄ー ̄)      2008年7月ぷちオフ清里旅行... >>