人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 08月 06日
とうとう・・(* ̄ー ̄)
とうとう・・(* ̄ー ̄)_f0039907_0405093.jpg
うふふー053.gif
この間の日曜日に買っちゃいました、はな用プール037.gif
しかもアンパンマンのプールヾ(@^▽^@)ノ わはは
いい感じのサイズがこれしかなかったのです..。

はな!これで思いっきり水遊びできるよ~~~♪




ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ  プール056.gifと喜んで飛び込むかと思ったら・・
とうとう・・(* ̄ー ̄)_f0039907_0431985.jpg
     トカゲ探しに夢中!Σ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
なんだよー、せっかく買ってきたのにぃ。
傷心の私はくぼっちにはなを任せてお部屋の掃除しに行っちゃいました。
でもこの後は 庭で散々走る→プールでクールダウン→また庭で走る→クールダウン
を何度も繰り返していたらしいです♡→ܫ←♡
今年になって水遊びが本当に好きになったみたいのはなちゃんです。
とうとう・・(* ̄ー ̄)_f0039907_045318.jpg
    「ちょー気持ちいぃーー053.gif
で結局プールの中が泥水となりはなにも草がいっぱいつきまくったので
このままお風呂場直行でした(^ー^* )フフ♪

さて8月6日の昨日、私はくぼっちとはなと一緒に...
とうとう・・(* ̄ー ̄)_f0039907_0475783.jpg
               どいちゃんへ
どいちゃんと言ったらやっぱり...
とうとう・・(* ̄ー ̄)_f0039907_049126.jpg
       むぎちゃんです♪
どいちゃん=むぎ家って言うのもどうかと思うけど(笑)
実は8/6はむぎちゃんのお誕生日なのです♪
この日お休みでおでかけしていたむぎ家と仕事が終わった後に合流♪
ささやかにお祝いをしました056.gif
とうとう・・(* ̄ー ̄)_f0039907_0513439.jpg
  「3歳おめでとう~!むぎちゃん♪」
      かんぱーーーーーい!!

とうとう・・(* ̄ー ̄)_f0039907_0525224.jpg

って結局人間達が楽しんじゃったりしました〈〃^∀^〃)ェヘヘ

私たちの席の後にスコッティのクロくんもいたのですが
クロくんも8/6がお誕生日と言う事!すっごーい偶然016.gif
とうとう・・(* ̄ー ̄)_f0039907_0543877.jpg
      ぼく、今日で1歳になったんだよー♪
クロくん、とってもフレンドリーでカワイイ子でした♡→ܫ←♡
とうとう・・(* ̄ー ̄)_f0039907_0564429.jpg
    「2人ともおめでとうでしゅ♪」

とうとう・・(* ̄ー ̄)_f0039907_0572699.jpg
    「ありがとう♪」byむぎ
ステキな3歳になります様に072.gif
本当におめでとうね、むぎちゃん♪

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
さて!今週の木曜日から夏休みに入りました(o^∇^o)ノ
な訳でほんとちょっとおでかけしてきます♪
お返事がおそくなりますがすみません..
(って最近いつもの事???)

by hana87-k | 2008-08-06 23:59 | 日記


<< 2008年8月軽井沢旅行~前編~      こゆきちゃんとミステリーツアー >>