人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 08月 08日
2008年8月軽井沢旅行~前編~
2008年8月8日<金>
朝から晴天なこの日058.gif
私は一足先に夏休みに入りました(^ー^* )フフ♪
といってもほとんど予定がなかったのですがなにげに電話した宿が
キャンセルが出て空きがあると言う事だったので急遽軽井沢へ行く事にしました070.gif
まず最初に向かったのが...
2008年8月軽井沢旅行~前編~_f0039907_143394.jpg
軽井沢タリアセンです♪
湖畔を散歩できるし涼しそうなので〈〃^∀^〃)ェヘヘ




2008年8月軽井沢旅行~前編~_f0039907_144973.jpg
有料の公園だけあって中はとってもキレイです053.gif
はなが大好きな芝生の広場もありましたv(*'-^*)-☆ good!!
2008年8月軽井沢旅行~前編~_f0039907_145188.jpg

なのではなは..
2008年8月軽井沢旅行~前編~_f0039907_1452836.jpg
     「うぎゃーー!!」
転がりまくりです(^ー^;)  みんな笑っているからやめてよーーー。
ここの湖畔をゆっくりお散歩しましたよ♪
2008年8月軽井沢旅行~前編~_f0039907_1514390.jpg

こんな物までありました。
2008年8月軽井沢旅行~前編~_f0039907_147143.jpg
     塩沢湖平和観音
ちょっとおもしろいお顔してました(^ー^* )フフ♪
2008年8月軽井沢旅行~前編~_f0039907_1495624.jpg
   「それにしてもあちーーー」byはな
だね(^ー^;)  軽井沢といえどもやはりこの日も暑かったです。

さてお昼の時間になったのでランチを食べる事に♪
森の中にある隠れ家風のピザがおいしいお店へ001.gif
2008年8月軽井沢旅行~前編~_f0039907_14114054.jpg
本当は夜こちらへ食べに来たかったのですがもう予約でいっぱいと言う事でランチしに来ました。
かなり人気のお店みたいなのであえて名前は内緒です(笑)
って言うか知っている人は見ただけできっとわかるね。
2008年8月軽井沢旅行~前編~_f0039907_14143880.jpg
     ここは涼しいでしゅねー♪ byはな
周りを木で囲まれているのでほんと涼しい♡→ܫ←♡
軽井沢っていいなーと思った瞬間です。
2008年8月軽井沢旅行~前編~_f0039907_14132027.jpg
シーザーサラダや冷製スープ、スモークスペアリブにピザをチョイス♪
あ、ビールはノンアルコールビールです( ̄m ̄*) ププ(←最近癖になっている)
こちらは野菜が本当においしかったなー♪
今度は大人数で夜リベンジしたいお店でした。
2008年8月軽井沢旅行~前編~_f0039907_14161777.jpg
    「ごちそうさまでした!」byはな

お腹もいっぱいになった所で次ははなちゃんサービス♪
はなの大好きな軽井沢スカイパークです016.gif
ここもほど毎年来ているかな?
はな、このランでも弾けて遊んでくれる大事なドッグランです006.gif
Aっこちゃんがこの間行ってドッグランスペースが広くなっていたと聞いてワクワクな私♪
2008年8月軽井沢旅行~前編~_f0039907_1420118.jpg
  どどーーーーん!
ほーーんと広い!こりゃ楽しみだね!って事で入り口にあったプールに
はなをどぼんと入れてクールダウンしてからドッグランへ!
2008年8月軽井沢旅行~前編~_f0039907_14214044.jpg
    「よーし!はしるでしゅ!!」
2008年8月軽井沢旅行~前編~_f0039907_14222179.jpg
   「きゃーーーー053.gif
めっちゃ楽しそうなはなちゃんでした037.gif
2008年8月軽井沢旅行~前編~_f0039907_14231415.jpg
  「とぉーーー!」
久しぶりのフライングはなちゃんですがボケましたΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
2008年8月軽井沢旅行~前編~_f0039907_14245762.jpg
    「あたち、ここ好き~~!」byはな
そかそか、それはよかった(^ー^* )フフ♪


この後お約束のリフトにも乗りコスモスを見に行きました(^ー^* )フフ♪
2008年8月軽井沢旅行~前編~_f0039907_1426980.jpg

2008年8月軽井沢旅行~前編~_f0039907_14262782.jpg
今年は例年よりコスモスの丈がちょっと短いかな??
そしてこれまたはなの楽しみの放牧下山(笑)
2008年8月軽井沢旅行~前編~_f0039907_14285986.jpg
はな、うれしそうにあっちこっち行って探険してました(^ー^* )フフ♪

実はここであっこちゃん&ノンノちゃんと待ち合わせしていたんです♡→ܫ←♡
2008年8月軽井沢旅行~前編~_f0039907_14315056.jpg
   ノンノたーーーーん053.gif
相変わらずカワイイね♪会うと顔をベロベロしてくれておばちゃん幸せ♪
リフトに乗る前に来ていたのですがAっこちゃん、いやあっこちゃんがここのリフトは
ちょっと怖くて乗れないと言う事なのでドッグランで遊んで待っててもらっちゃいました(^ー^;)
ごめんねー..。
2008年8月軽井沢旅行~前編~_f0039907_14331283.jpg
ノンノちゃんも楽しそうに走り回ってました(^ー^* )フフ♪
2008年8月軽井沢旅行~前編~_f0039907_1434153.jpg
   「ここ楽しいでしゅねー♪」byノンノ
2008年8月軽井沢旅行~前編~_f0039907_14344949.jpg
    「ほんとでしゅねーー♪」byはな
2008年8月軽井沢旅行~前編~_f0039907_1435388.jpg
ノンちゃんとはなを抱えてかなりご満悦な私です( ̄m ̄*) ププ

スカイパークで2時間以上も遊んじゃった(^ー^* )フフ♪
もっともっと遊びたい感じでしたよー♪
また行こうね!はなもノンちゃんも♪

今回泊まるお宿には食事がないのであっこ&ノンちゃんにも夕飯付き合ってもらいました。
旧軽井沢にあるキッツビュールさん。
こちら店内OKなので雨が降っても安心だね♪
2008年8月軽井沢旅行~前編~_f0039907_14383952.jpg

キッツビュールさんはドイツ料理のお店です!
ドイツと言えばやっぱり....
ビール068.gifでしょっ!!
2008年8月軽井沢旅行~前編~_f0039907_14395411.jpg
   「かんぱーーーーい056.gif
あっこちゃんはリンゴジュースだけど037.gif
2008年8月軽井沢旅行~前編~_f0039907_14435363.jpg
ビール堪能した後はひたすらワインを飲む私&くぼっち〈〃^∀^〃)ェヘヘ
ソーセージも食べてアイスバインを初めて食べました♪
お肉やわらかーーーい♪
2008年8月軽井沢旅行~前編~_f0039907_1446851.jpg
    「あたちたちにもくだしゃい!!」
なんちゃって。2人ともとってもイイ子で待ってましたよ♪
あっこちゃんの後の席にいた子供よりずぅーーっとイイ子な2人。
パンとかノンちゃんに投げつけて親は叱れ!って感じ..

デザートも堪能してあっこちゃんと話が盛り上がっていたら
くぼっちははなとノンちゃんを連れて旧軽井沢銀座へお散歩へ行っちゃいました。
とっても嬉しそうな顔してました( ̄m ̄*) ププ
2008年8月軽井沢旅行~前編~_f0039907_14495480.jpg

そうして楽しい旅行一日目は終わったのでた♪

あっこちゃん&ノンノちゃーーん♪
一緒に遊んでくれてありがとうね♡→ܫ←♡
また遊んでやってくださいね♪

宿まで送ってくれてありがとうでした053.gif

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
うっひょー!
またでた、自己満足長文ブログ( ̄m ̄*) ププ
見ているみんなはもうウンザリですよねー♪
でも私は満足なので(笑)
この日宿でオリンピックの開会式を見ました。
なんだかかんだでオリンピック始まりましたね!
みんながんばれ~~~!

2008年8月軽井沢旅行~前編~_f0039907_145328.jpg
これくぼっちがコンデジで撮ったコスモス写真。
デジイチでがんばっているのにもしかしたらこっちの方がキレイ?
Σ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!

それにしても軽井沢っていいなー、やっぱり♡→ܫ←♡
ここに2週間とか滞在してみたい....。
誰か別荘とか買わないかなー(←他力本願( ̄m ̄*) ププ)
とあっこちゃんと夢を見ていた私達なのでした♪

by hana87-k | 2008-08-08 23:59 | 旅行(軽井沢)


<< 2008年8月軽井沢旅行~後編~      とうとう・・(* ̄ー ̄) >>