人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 08月 16日
お友達が遊びにきました♪
夏休み初日の土曜日♪
はなちゃんとおでかけ予定もなく、はなは草むしりしているくぼっちとともに庭に放牧037.gif
お友達が遊びにきました♪_f0039907_10415676.jpg
     「うっひゃひゃひゃ~~♪」
ご機嫌でプールで遊ぶはなちゃんなのでした(^ー^* )フフ♪




そんなはなちゃんをおいて私は1人でおでかけ~~~006.gif
chakoさんと合流していざ東京駅へ!!
(って大げさな(^ー^;) )
実はこの日、ブログでお友達になったsonさんが大阪から東京に来るのです!!
ファルコンちゃんとりっきーさんはおうちでお留守番でsonさん単独でやってきました♪
sonさんとは去年の浜名湖旅行以来、約一年ぶりの再会です056.gif

無事にsonさんと東京駅で会って今日の予定を決める為に063.gifタイム♪
がっ、久しぶりの再会って事もあり
女3人話が盛り上がる盛り上がる( ̄m ̄*) ププ
気がつけば夕方になっており東京見物(?)はせず食事する事に(^ー^;)

そして向かったのは.........
お友達が遊びにきました♪_f0039907_10492738.jpg
ヾ(@^▽^@)ノ わはは せっかく東京に来たのならやっぱりどいちゃんです(笑)
ここで男性陣&むぎ.はなと合流♪
お友達が遊びにきました♪_f0039907_10505471.jpg
  「sonさん!!お久しぶりでしゅ♪」byむぎ&はな
お友達が遊びにきました♪_f0039907_1051482.jpg
いっぱい食べて飲んですごく楽しい時間でした♪
わんこ話に花が咲いてほんと楽しかったなー♪
ファルコンちゃんとりっきーさんがこの場所にいなかったのがちょっと寂しい。
きっとsonさんはもっと寂しかったに違いないね、うん。
今度はほんと私たちが大阪に行こう!と思った瞬間でした♪
お友達が遊びにきました♪_f0039907_10553376.jpg
sonさんに抱っこしてもらって嬉しそうなむぎちゃんとはな。
2人にお揃いの服をお土産で持ってきてくれました♡→ܫ←♡
これがまたとっても似合ってましたよ(^ー^* )フフ♪

あっという間に楽しい時間は過ぎてバイバイの時間に。
この日、sonさんはお友達のおうちに泊まると言う事で新宿までお見送りに行きました。
別れ際はやっぱり寂しいけどまたきっと会えるもんね♪
その日を楽しみにしよう♪と思いました。

はなのブログを始めて知り合ったsonさん。
大阪と東京で遠くに住んでいたけど会ったりする様になるなんて
始めた当初は思ってもなかった事。
こんな出会いをくれたはなやファルちゃんに改めて感謝しちゃいます。
ファルコンちゃんをとっても大事に大事に育てているsonさんの優しさにふれて
こちらまですごく温かい気持ちになった一日でした053.gif
今度はファルちゃんも一緒にぜひ会いましょうね!!
sonさん♪
会いに来てくれて本当にありがとう!!
                   byはな家&むぎ家

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
新宿に行ったら イルミネーションがとってもキレイでした♡→ܫ←♡
酔っぱらって三脚なくてここまで撮れてればかなり十分だなー♪(←自画自賛)
お友達が遊びにきました♪_f0039907_1141626.jpg

そして昔話題だった...
お友達が遊びにきました♪_f0039907_115135.jpg
クリスピークリームドーナツ♪
B-sukeさんがsonさんにお土産といっぱい買って渡してました。
ほんとB-sukeさんもとっても優しいね053.gif
うちもいただいちゃました〈〃^∀^〃)ェヘヘ
甘い甘いと聞いていたけどメッチャおいしかったです♡→ܫ←♡
むぎ家もこの日、ずっと付き合ってくれてありがとうございました♪

by hana87-k | 2008-08-16 23:59 | 日記


<< 久しぶりのわんわん倶楽部♪      やっぱり買っちゃいました♪ &... >>