人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 02月 21日
初めてのドックラン
さてはなちゃんの誕生日も近くなってきたので
今日からはなちゃんとの思い出を少しづつ紹介して行こうと思います。

はながうちに来てからの初めての遠出したのは2003年8月2日。
くぼっちが「玉原ラベンダーパークへ行こう!」と言いました。
ラジオを聞くのが好きなくぼっち。どうやラジオでCMしていたらしい。
玉原と言えば群馬の?冬はスキー場だよね?とあまりよくわかってない私。
はなが車酔いしちゃうかドキドキしながらのドライブでした。

そして到着!
初めてのドックラン_f0039907_2363098.jpg

今思い出したけどこの年は冷夏で天気は曇り。
8月だと言うのにちょっと肌寒かった気がします。
でもラベンダーはキレイに咲いていたね。
はなとラベンダーのショットを撮りたくて何度も待てしたけど全然ダメで
苦労したね、確か。通りがかりのおばさんに「チビちゃん、ガンバレ!」って
言われたんだよね。それにしてもまだちっちゃいね~、この頃。
はなはこの時5ヶ月と8日。
そしてここには来るまで知らなかったけどドックランがありました。
この時は誰もドックランにいなかったのでチャンス!と思い入りました。
なんせ初めてだったのでマナーとか全然わからなくって私たちがかなり
不安だったんです。。
初めてのドックラン_f0039907_2313383.jpg

リードを離したらうれしそうに走っていたね。
でも少ししたら色んなわんちゃんがやってきた!
はなはどうなるのかドキドキでしたよ~。
*初ドックランin玉原ラベンダーパーク(動画)
なんだかすぐに転がっておなかを見せるはな。
この時はどういう意味かよくわからなかったけど「降参」の意味みたいですね~。
小心者のはなは大きいわんちゃんに出会うといまだにやりますよ~。
でもそうでない時でも転がってます(笑 

思いがけず楽しかった玉原ラベンダーパーク。
私の中では本当に思い出深い場所となりました。
なのでここには毎年かかさず同じ時期に行っています。
リフトに乗ると途中でパチリと写真を撮ってくれるんです。よくある観光名所の有料写真。
二人だったら買わないかもしれない写真なのですが
3人で写つる事って案外少ないんです。なので毎回購入してますよ★

お友達のこゆきちゃんの初ドックランのブログを見てここを思い出しました♪
今年も夏になったら行こうね、はな。

この頃のはな。
初めてのドックラン_f0039907_23213869.jpg


フフ、何だか顔が細長いね(笑

by hana87-k | 2006-02-21 23:29 | 思い出2003年


<< 初めての旅行      Happy Birthday!... >>