人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 10月 05日
2008年10月ぷちオフ秋の旅行~お宿編~
さて!今回お世話になるカーロフォレスタ山中湖に到着した私たち。
2008年10月ぷちオフ秋の旅行~お宿編~_f0039907_233962.jpg

ここでやっとあっきーさんと凛ちゃんと合流037.gif
2008年10月ぷちオフ秋の旅行~お宿編~_f0039907_2353396.jpg
   凛ちゃん、久しぶり~~~ 053.gif
凛ちゃんとは去年わんわん倶楽部で会った以来だよね。
相変わらずちっこくて元気でキュートな女の子でした056.gif



この日は早い時間にチェックインしたので各自まったりご飯の時間まで
のんびりすごしました.....
なんちゃって( ̄m ̄*) ププ 
そんな事がある訳がないのですっ!キッパリ!!
さっそくお部屋に集合して打ち上げ第一弾の始まりです003.gif
2008年10月ぷちオフ秋の旅行~お宿編~_f0039907_23104797.jpg
   「うふ♪みんな大正解~~~」 060.gif
あっきーさんが赤ワインを持ってきてくれました(* ̄ー ̄)
2008年10月ぷちオフ秋の旅行~お宿編~_f0039907_23121914.jpg
    いっただきまーす♪
散々ピールや缶チューハイなど飲んでいたので「飲みきれるか?」と不安があったのですが
気がついたらなくなってました〈〃^∀^〃)ェヘヘ
そしてディナータイムです!

みんなでレストランへ移動しました♪
ここでなんと偶然ウエスティーの海斗くんも来てました!
2008年10月ぷちオフ秋の旅行~お宿編~_f0039907_23373355.jpg
        「ボク、海斗です♪」
って、本当はチェックインの時にお会いしたんですけどね〈〃^∀^〃)ェヘヘ
写真がぶれててすみません(^ー^;)
メルちゃんちとブログ友達だそうで、何だか感動しちゃいましたよ♪
とってもおっとりしてて優しい男の子でした♪

そして...
2008年10月ぷちオフ秋の旅行~お宿編~_f0039907_23421583.jpg
        「かんぱ~~い069.gif069.gif
ディナータイム開始です066.gif
2008年10月ぷちオフ秋の旅行~お宿編~_f0039907_063794.jpg
前菜とメイン料理が変更できると言う事だったので私は前菜をフォアグラへ( ̄m ̄*) ププ
くぼっちはメイン料理を牛ヒレ肉へ変更♡→ܫ←♡ メッチャおいしかったです053.gif

そして今日のメインイベント(* ̄ー ̄)
2008年10月ぷちオフ秋の旅行~お宿編~_f0039907_23461333.jpg
この前日、メルくんは3歳になったばかりなのです067.gif
みんなで誕生日のお祝いをしました024.gif
2008年10月ぷちオフ秋の旅行~お宿編~_f0039907_23473295.jpg
   「これはボクのでしゅか?」byメル
そしてみんな切り分けておいしそうに食べてました037.gif
2008年10月ぷちオフ秋の旅行~お宿編~_f0039907_2350299.jpg
      メルくん、3歳本当におめでとう~053.gif
いつまでも元気でカワイイ笑顔見せてね♪
3歳が今まで以上に楽しくなりますように072.gif

そしてお部屋に戻ってから打ち上げ第三弾(二弾はディナーだからね♪)
男性陣は野球に釘付け!
女性陣は話しまくり!
私はジェンガを、あっきーさんは「人生ゲーム」を持ってきたのですが
やる時間がなくなるまで話してました〈〃^∀^〃)ェヘヘ

そうしたらここでなんとサプライズ!!
2008年10月ぷちオフ秋の旅行~お宿編~_f0039907_0201577.jpg
私にも誕生日ケーキを用意してくれてました♡→ܫ←♡
きゃー!ほんとありがとうございます!!
とーってもおいしかったです♪フルーツたっぷりで053.gif
「まきぴ」と書いてある芸の細かさに感動しました072.gif
わんこ達はじぃ~~~っと痛いくらいの視線をぶつけてましたが
さっき食べたからもらえませんでした( ̄m ̄*) ププ

2008年10月ぷちオフ秋の旅行~お宿編~_f0039907_23533415.jpg
ふと気がつくと白犬さん達はみんな夢の中へ~~035.gif
私たちもここでお開きとなりました♪

そして翌朝!
例の如く早起きして朝風呂浴びてスッキリ爽やかな私♪(って実は若干二日酔いだったのー)
珍しくくぼっちは爆睡していたのではなと2人で早朝散歩にでかけました♪
空気がひんやりしててとても気持ちがよかったです♪
2008年10月ぷちオフ秋の旅行~お宿編~_f0039907_23555694.jpg
すると、はなが何か発見!
あっ!あれはっ!!!!
2008年10月ぷちオフ秋の旅行~お宿編~_f0039907_23565475.jpg
    くるみちゃん!?
ヾ(@^▽^@)ノ わはは 窓から「あたちも連れてけ~!」ばりでメッチャ覗いてました(笑)

そして同じく早朝散歩に出てきた凛ちゃんに会いました。
2008年10月ぷちオフ秋の旅行~お宿編~_f0039907_23581730.jpg
一緒にお散歩しましたよ★
2008年10月ぷちオフ秋の旅行~お宿編~_f0039907_081996.jpg
うっかりドッグランに入って遊んだのですが凛ちゃん元気いっぱい走り回ってました♡→ܫ←♡
はなは匂い嗅ぎに忙しかったです。
宿に戻る時に海斗くんにも会いました(^ー^* )フフ♪
2008年10月ぷちオフ秋の旅行~お宿編~_f0039907_091653.jpg
  「おはよう♪海斗君!」

そして朝ご飯(o^∇^o)ノ
2008年10月ぷちオフ秋の旅行~お宿編~_f0039907_093397.jpg
くぼっちが好きな和食でした♪
朝からガッツリ食べた私でした。

名残惜しいけどあっという間にチェックアウトの時間です。
みんなで記念撮影しました~♪
2008年10月ぷちオフ秋の旅行~お宿編~_f0039907_010385.jpg
うん!中々いい感じにみんな前向いてます。
でも撮るのとっても大変でしたー。
はなはキャンキャン吠えるし1人が脱走するとみんな脱走するし( ̄m ̄*) ププ
そしてここで海斗くんとはバイバイでした。
また会えるといいね♪お会いできて嬉しかったです(^ー^* )フフ♪

そして次の目的地へ向かう私たちなのでした。
で、その途中、山中湖畔にちょっと寄ったのですがメッチャ富士山がキレイでしたv(*'-^*)-☆ good!!
2008年10月ぷちオフ秋の旅行~お宿編~_f0039907_0134637.jpg

あっきーさんと一緒に記念撮影(o^∇^o)ノ
2008年10月ぷちオフ秋の旅行~お宿編~_f0039907_0144210.jpg
富士山のテッペンはうっすらと雪がありましたよ!

凛ちゃんは湖に入りたいのか鴨が気になるのか中々湖から離れたがりませんでした(笑)
2008年10月ぷちオフ秋の旅行~お宿編~_f0039907_016846.jpg
   「えへ♪あっちに行きたいんです~~♪」
残念だけど凛ちゃん、集合時間に遅れちゃうといけないからね!
って事で次の目的地へ向かった私たちなのでしたー♪     つづく~
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
今回の宿はあっきーさんのおかげでとってもお得に泊まれちゃいました♡→ܫ←♡
本当にありがとうございました(o^∇^o)ノ
色々と手配していただいちゃってはな家もメル家も本当に楽しい旅行になりました!
次回はぜひジェンガと人生ゲームやりましょう070.gif

by hana87-k | 2008-10-05 23:59 | 旅行(山梨)


<< 2008年朝霧Field Do...      2008年10月ぷちオフ秋の旅... >>