人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 10月 18日
小金井公園で(* ̄ー ̄)
天気の良い土曜日(o^∇^o)ノ
はなちゃん、今週はどこにおでかけ??
小金井公園で(* ̄ー ̄)_f0039907_21245451.jpg
  「おでかけって玄関の事でしゅか!?
   メッチャつまらないんでしゅけどー」

ヾ(@^▽^@)ノ わはは
そう、はなちゃんはお掃除恒例 玄関に繋がれてました~037.gif



くぼっちのお母さんが急遽我が家に遊びに来る事になり
普段手抜き家事をしている私は大あわて( ̄m ̄*) ププ
くぼっちと2人して家の中の掃除に明け暮れたのでしたぁ~!
おかげで何とかキレイに072.gif

くぼっちのお母さんとランチをした後にはなを連れて小金井公園に遊びに行きました♪
小金井公園で(* ̄ー ̄)_f0039907_21292615.jpg

おでかけした時には雲が出てきてちょっと残念な感じに(^ー^;)
仕方がない、出かけるのが遅くなっちゃったからね。

で、小金井公園で...
小金井公園で(* ̄ー ̄)_f0039907_21303845.jpg
    翔君!
小金井公園で(* ̄ー ̄)_f0039907_21305083.jpg
    らっきー君♪
らっきーMさんちの翔君&らっきー君に会いました~053.gif
初めまして♪のらっきー&翔君♪とっても優しくてカワイイ子でした(^ー^* )フフ♪

そして..
小金井公園で(* ̄ー ̄)_f0039907_21323815.jpg
        ジャッキー君♪
小金井公園で(* ̄ー ̄)_f0039907_21325035.jpg
     チョコちゃん♪
TOKIさんちのジャッキーくんとチョコちゃんも!

なんとなんとそこには..
小金井公園で(* ̄ー ̄)_f0039907_21354259.jpg
      もっちちゃん♪
小金井公園で(* ̄ー ̄)_f0039907_21355947.jpg
      くりりんちゃん♪ カワイ子ちゃん達にも会いました♡→ܫ←♡
ちょっとしたオフ会だね(^ー^* )フフ♪

くぼっちのお母さんも一緒にいたのですが気がついたらいなくなってた(笑)
後で聞いたらフリーマーケットを見て楽しんでいたみたいです。
小金井公園で(* ̄ー ̄)_f0039907_21375296.jpg

本当はこの日にあったイベント朝から行こう!なんて思っていたのですが
そんなこんなで午後からちょっとの顔だしになってしまったのですが
みんなに会えて楽しかったです♪
小金井公園で(* ̄ー ̄)_f0039907_21463757.jpg
お約束の集合写真♪やっぱりはなはキャンキャン吠えて隣にいたもっちちゃんは
かなり迷惑そうでした(^ー^;)
ごめんね、もっちちゃん..。

くぼっちママちゃんもいたので早々にみなさんとはバイバイして公園を散策して
帰ってきました。
結局2時間近くいたのかな?
くぼっちママちゃんもここに来たのは初めてで楽しそうにしてくれたのでよかった003.gif
もっちちゃん&くりりんちゃんにはバイバイの挨拶もないまま引き上げてきて
しまって申し訳ない事をしてしまいました....。
また遊んでくださいね(o^∇^o)ノ
そしてらっきーMさん&TOKIさん、お会いできて嬉しかったです♪
ほんと今度はもっとゆっくり遊んでくださいね♪
何だか写真をゆっくり撮る余裕がなくて今回みんなの写真が
少なかったのがかなり残念..
次回はもっといっぱい撮るぞ~!
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
この日は小金井公園でイベント&お祭りがあって出店とかフリマとかいっぱいあって
とってもにぎやかでした♪
来年はもっとゆっくりのんびり来れるといいなーと思った我が家なのでした。

by hana87-k | 2008-10-18 23:59 | ぷちオフ


<< 日曜日は..。      連休2日目&3日目 >>