人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 11月 02日
2008年11月紅葉狩り旅行(2泊3日の旅)その2
2日目も、とっても良い天気058.gif
のんびりしていたらおでかけが12時過ぎになっちゃいました〈〃^∀^〃)ェヘヘ
向かった先は前回、行きたくて辿り着けなかった蓼科牧場です056.gif
2008年11月紅葉狩り旅行(2泊3日の旅)その2_f0039907_0131983.jpg
この間れーすちゃんが行っているのを見て一度来たかったのです♡→ܫ←♡
やっと来られた~~



さっそくゴンドラに乗り込んでレッツGO--072.gif
2008年11月紅葉狩り旅行(2泊3日の旅)その2_f0039907_0161268.jpg
はなはウキウキ、むぎちゃんは、ん??憂鬱そう??
大丈夫、きっと楽しいよー(^ー^* )フフ♪

ゴンドラ降りたらそこは絶景!
2008年11月紅葉狩り旅行(2泊3日の旅)その2_f0039907_0175030.jpg
下に見える湖は女神湖かな?
こちらにある「御泉水自然園」をのんびりお散歩しました♪
2008年11月紅葉狩り旅行(2泊3日の旅)その2_f0039907_0183372.jpg
「せっかく山に来たのに
   モデルばっかりでイヤになっちゃうねー!」

とか、話していそうな2人( ̄m ̄*) ププ
そう、ここでも2人いっぱいモデルをやらされたのでした003.gif
そんな写真も載せたいけどちょーー長いブログになるので諦めました(笑)
(でも、今回もメッチャ長いよ!)
2008年11月紅葉狩り旅行(2泊3日の旅)その2_f0039907_023505.jpg
公園の中は本当にステキな景色でした。
人もそんなにいなかったのでここでのんびりゆっくりお散歩しました(^ー^* )フフ♪
寒いかなーと思ったのですが全然大丈夫で、ラッキーでした
072.gif
2008年11月紅葉狩り旅行(2泊3日の旅)その2_f0039907_02727100.jpg


公園を出たあと、そばにある無料ドッグランで遊びました~016.gif
2008年11月紅葉狩り旅行(2泊3日の旅)その2_f0039907_0262796.jpg
ここにノーフォークテリアちゃん達が5頭いて、そのうちの1人とむぎちゃんは
意気投合して追いかけっこして楽しそうに遊んでました♡→ܫ←♡
2008年11月紅葉狩り旅行(2泊3日の旅)その2_f0039907_030333.jpg
はなもくぼっちと追いかけっこしたりして遊んでました( ̄m ̄*) ププ
2008年11月紅葉狩り旅行(2泊3日の旅)その2_f0039907_030446.jpg
2人ともいっぱい走ってかなり満足そうでした006.gif

そして日も傾きかけて来たので、歩いて下山する事に(* ̄ー ̄)
歩いて30分ほどで下に降りられると言う事でした。
2008年11月紅葉狩り旅行(2泊3日の旅)その2_f0039907_0314817.jpg

今まで色んな所を下山してきたのですが、今回は並クラスで転ぶ事もなく
余裕で降りてこられました049.gif
途中2人をちょっと放牧(o^∇^o)ノ
2008年11月紅葉狩り旅行(2泊3日の旅)その2_f0039907_0333964.jpg
    「うっひょ~~!山最高053.gif
と楽しそうなはな056.gif

そしてむぎちゃんは...
2008年11月紅葉狩り旅行(2泊3日の旅)その2_f0039907_0344142.jpg
あれ??無表情??(笑)
とってもマジメな顔をして走ってきたむぎちゃんでした003.gif
2008年11月紅葉狩り旅行(2泊3日の旅)その2_f0039907_036534.jpg
  「あたち、こういう所大好き!」
はなは、ずっとこんな顔して嬉しそうでした(^ー^* )フフ♪
2008年11月紅葉狩り旅行(2泊3日の旅)その2_f0039907_0364373.jpg
  「また一緒に来ようね♪」byむぎ&はな
2008年11月紅葉狩り旅行(2泊3日の旅)その2_f0039907_0381464.jpg
そしてお日様も落ちてきたし、お腹も空いたのでご飯を食べに行く事に。

くぼっちがお店選びの時に色々と要望を出したのですが
さすが、むぎ家!くぼっちの要望がすべて叶うお店をチョイスしてくれました♡→ܫ←♡
サンディア・カフェさんです♪
2008年11月紅葉狩り旅行(2泊3日の旅)その2_f0039907_0414415.jpg
食べ物の種類も豊富!そしてお酒の種類も豊富でした(* ̄ー ̄)
お店の壁にはいっぱいサインしてあったのですが「ゆず」しか、わかりませんでした(^ー^;)
2008年11月紅葉狩り旅行(2泊3日の旅)その2_f0039907_0442217.jpg
まずは068.gifで乾杯(o^∇^o)ノ
2008年11月紅葉狩り旅行(2泊3日の旅)その2_f0039907_0445466.jpg
サラダにピザにタコライスにパスタにポテトや焼きそばなどetc...
ほんと全部おいしかったなー♪
2008年11月紅葉狩り旅行(2泊3日の旅)その2_f0039907_0463330.jpg
はなとむぎちゃんはおやつ食べながら待っててくれました。
店員のお姉さんが遊んでくれて、はなはかなり満足そうでした( ̄m ̄*) ププ

そして宿に戻ってまた飲む私たち(正確には私たち夫婦....)
それでも男性陣は先に就寝。
chakoさんと2人であれこれ話していたら...
2008年11月紅葉狩り旅行(2泊3日の旅)その2_f0039907_0481492.jpg
むぎちゃんと、はな 一緒に寝てました♡→ܫ←♡ メッチャカワイイ053.gif
いっぱい走ったから疲れたんだよねー(^ー^* )フフ♪

こうして夜は更けていったのでした~   つづく~


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
今回の下山、楽は楽だったのですが翌日からさっそく筋肉痛!!!!!
昨日くらいまでず~~~っと痛かった私です(^ー^;)
運動不足だよ、運動不足!!
はなやむぎちゃんは筋肉痛とかになったりしないのか??と
ふと疑問に思った私なのでした(笑)
2008年11月紅葉狩り旅行(2泊3日の旅)その2_f0039907_111118.jpg
ちなみにこの日ははなとお揃いの服着ておでかけしてました♡→ܫ←♡
2人ともカワイイでしょ037.gif
2008年11月紅葉狩り旅行(2泊3日の旅)その2_f0039907_1115571.jpg
むぎちゃんも一緒に記念撮影しちゃいました006.gif

by hana87-k | 2008-11-02 23:59 | 旅行(長野)


<< 2008年11月紅葉狩り旅行(...      2008年11月紅葉狩り旅行(... >>