人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 11月 03日
2008年11月紅葉狩り旅行(2泊3日の旅)その3(最終日)
最終日のこの日は朝からちょっと曇り空...
朝ご飯を食べてお宿の中をキレイにしてチェックアウト!
2008年11月紅葉狩り旅行(2泊3日の旅)その3(最終日)_f0039907_23531852.jpg
   「お世話になりました(o^∇^o)ノ」byはな&むぎ




連休の最終日で帰り道が混むだろうと判断してインターのそばで寄り道する事に♪
まずは前日chakoさんと2人でパンの買い出しに行ったリゾナーレへ。
2008年11月紅葉狩り旅行(2泊3日の旅)その3(最終日)_f0039907_2356832.jpg
前日と違い曇っていたので何だかくらい写真になってしまいましたが
とてもステキな所です(^ー^* )フフ♪
2008年11月紅葉狩り旅行(2泊3日の旅)その3(最終日)_f0039907_23563679.jpg
何だか日本じゃないみたいでしたよ。
かわいいお店がいっぱい並んでてウィンドウショッピングするだけで十分楽しかったです♪
2008年11月紅葉狩り旅行(2泊3日の旅)その3(最終日)_f0039907_23573291.jpg
はなとむぎちゃんで記念撮影(^ー^* )フフ♪
2008年11月紅葉狩り旅行(2泊3日の旅)その3(最終日)_f0039907_23575236.jpg
   「また連れてきてね!」
こちらでお土産なと買ってあとにしました。

次に向かったのは花パーク フィオーレ小淵沢
2008年11月紅葉狩り旅行(2泊3日の旅)その3(最終日)_f0039907_01288.jpg

ここ、はながまだパピーの頃来た事があったのですが
その時は「わんこNG」で中にないれなかったのですが
いつの間にかわんこOKに!
こんな時期に花なんて咲いているの!って思ったけどまだ色んなお花が咲いてました。
でも人はほとんどいませんでした(^ー^;)
申し訳ないけどラッキーだね(* ̄ー ̄)
2008年11月紅葉狩り旅行(2泊3日の旅)その3(最終日)_f0039907_03157.jpg
   「誰もいなくて気持ちがいいね!」
奥にはドッグランまでありましたぁ!さっそく遊びました★
2008年11月紅葉狩り旅行(2泊3日の旅)その3(最終日)_f0039907_04478.jpg

むぎちゃん、珍しくボールを追いかけてダッシュしてました!
さすがに早いね!
2008年11月紅葉狩り旅行(2泊3日の旅)その3(最終日)_f0039907_043324.jpg
はなも楽しそうにボールの追いかけっこを♪
2008年11月紅葉狩り旅行(2泊3日の旅)その3(最終日)_f0039907_05113.jpg

2008年11月紅葉狩り旅行(2泊3日の旅)その3(最終日)_f0039907_051185.jpg
2人ともニッコニコの顔して遊んでました♪
2008年11月紅葉狩り旅行(2泊3日の旅)その3(最終日)_f0039907_062411.jpg
  「あー、楽しかった♪」byむぎ

2008年11月紅葉狩り旅行(2泊3日の旅)その3(最終日)_f0039907_07832.jpg
広場でむぎヤギさんしたりのんびり公園内を散策しましたよ★
2008年11月紅葉狩り旅行(2泊3日の旅)その3(最終日)_f0039907_074344.jpg

B-sukeさんがみんなにソフトクリームをご馳走してくれました♡→ܫ←♡
濃厚ですんごくおいしかったです♪ありがとう、B-sukeさん♪
2008年11月紅葉狩り旅行(2泊3日の旅)その3(最終日)_f0039907_085042.jpg
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
2人ともソフトに目が釘付け!
はなはちょこっとお裾分けもらっちゃいました〈〃^∀^〃)ェヘヘ

公園を出る時にお土産屋さんに寄ったらなんと!
カワイイブーケの造花いただいちゃいました♪
2008年11月紅葉狩り旅行(2泊3日の旅)その3(最終日)_f0039907_011483.jpg
2人とも興味津々だね♪

そして今回の旅行はこれで終わりです。
後はおうちに帰るだけ(o^∇^o)ノ
2008年11月紅葉狩り旅行(2泊3日の旅)その3(最終日)_f0039907_0114492.jpg
帰る頃にお天気が回復して八ヶ岳がとってもキレイに見えました037.gif
今年はこれが見納めかな?
また来年も絶対にこよう!と思った私でした。

東京へ戻ってから人間は打ち上げ!
近所のお蕎麦屋さんでしっぽりと乾杯しました(^ー^* )フフ♪

紅葉も始まりそんなに寒くもなく天気に恵まれていい旅行となりました。
ほんと旅行って楽しいですね♡→ܫ←♡


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
な訳で、また明日から一泊ででかけてまいります。
さすがに今年はこれが最後かな?
2008年11月紅葉狩り旅行(2泊3日の旅)その3(最終日)_f0039907_015543.jpg
はなのこんな顔見られればいいな056.gif
2008年11月紅葉狩り旅行(2泊3日の旅)その3(最終日)_f0039907_016592.jpg
    「とぉ~~~!」

by hana87-k | 2008-11-03 23:59 | 旅行(山梨)


<< 2008年秋の軽井沢旅行(o^...      2008年11月紅葉狩り旅行(... >>