人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 11月 08日
2008年秋の軽井沢旅行(o^∇^o)ノ~1日目~
2008年秋の軽井沢旅行(o^∇^o)ノ~1日目~_f0039907_2243292.jpg
    「ん?ここはどこだ?」



えへへ、ここはスカイパークです(^ー^* )フフ♪
2008年秋の軽井沢旅行(o^∇^o)ノ~1日目~_f0039907_22462697.jpg
浅間山もしっかり見えました♪
この週末ははなと軽井沢にやってきました(o^∇^o)ノ
東京は朝から雨が降っていたのですがこちらは曇っていたけど
雨は降ってませんでした006.gif
日頃の行いがよいから?なんちゃってー♪
しかし、やっぱり寒かったです。こちらに来る途中に「ただいまの気温5℃」って出てました(^ー^;)
スカイパーク自体は営業はお休みでドッグランだけの営業だったせいか
だぁ~~れもいませんでした(* ̄ー ̄)
孤独好きのはなちゃん、ちょーご機嫌で元気よく走ってました♪
2008年秋の軽井沢旅行(o^∇^o)ノ~1日目~_f0039907_22492222.jpg

2008年秋の軽井沢旅行(o^∇^o)ノ~1日目~_f0039907_22501934.jpg

2008年秋の軽井沢旅行(o^∇^o)ノ~1日目~_f0039907_2251474.jpg

テンション上がったはなちゃん、ちょー垂直跳び(笑)
2008年秋の軽井沢旅行(o^∇^o)ノ~1日目~_f0039907_22525988.jpg


ここで1時間くらい遊んでから、もう1個はなの好きなドッグランへ。
そう、ランのハシゴです( ̄m ̄*) ププ
2008年秋の軽井沢旅行(o^∇^o)ノ~1日目~_f0039907_22542380.jpg
ここはスカイパークと違ってメッチャ風が強くて寒かった...。
耳がちぎれちゃうかと思ったけど、はなは大喜び!
ビックリするくらい、走り回ってました037.gif

家を出てきたのがお昼くらいで今回はのんびりと軽井沢にやってきました。
はなもいっぱい遊んだし今日のお宿へ向かいました♪
今回のお宿は軽井沢 ジャルディーノです♡→ܫ←♡
2008年秋の軽井沢旅行(o^∇^o)ノ~1日目~_f0039907_22575425.jpg
私たちが泊まったお部屋にはウエスティの絵が!何だか嬉しくなっちゃいますね♪
そしてここのドックランでもはなちゃん、遊んでました。
どんだけ元気なんだ?

そこに...
2008年秋の軽井沢旅行(o^∇^o)ノ~1日目~_f0039907_22594471.jpg
こじろお一家ノンノちゃん&Aっこちゃん登場!
この日はこじ家とノンノ家と一緒なのです(^ー^* )フフ♪

今回、こじ家はスイートのお部屋を押さえたと言う事でみんなで押しかけちゃいましたよ♪
そこにはなんと...
2008年秋の軽井沢旅行(o^∇^o)ノ~1日目~_f0039907_2321459.jpg
   軽井沢高原ビールがっ!068.gif
ってな訳でぇ
2008年秋の軽井沢旅行(o^∇^o)ノ~1日目~_f0039907_2335984.jpg
広いお部屋でフカフカのソファーの上でセレブな気分でビールを飲んじゃいました♪
そしてあっという間にディナータイムになりました。

レストランへ移動♪
2008年秋の軽井沢旅行(o^∇^o)ノ~1日目~_f0039907_2361853.jpg
こちらではワインで乾杯しましたよ069.gif
2008年秋の軽井沢旅行(o^∇^o)ノ~1日目~_f0039907_2364795.jpg
~この日のメニュー~
・旬の秋刀魚のテリーヌ
・地鶏の軽い薫製+フォアグラ
・信州サーモンと平茸のパスタ
・蕎麦掻の入ったミネストローネ
・ヒラメのポワレ~焦がしバターとトマトのソース~
・シャンパンのグラニテ
・豚肩ロースのプチサレ(くぼっちは牛肉のヒレ肉に変更♪)
・旬のフルーツのパータフィロ包み焼き~バニラアイス添え~
ってちょーーーー豪華でしかもおいしかった053.gif
山中湖もおいしかったけど、お料理こちらの方が私は好きかもです♡→ܫ←♡
あ、写真はこじ家&ノンノ家の分も入っているのでかなり多いです(内容がちょっと違うのー)
ワインも3本空けてかなり上機嫌な私たち♪(ってこじぱぱ、くぼっち、私がほとんど飲んだんだけど..)
2008年秋の軽井沢旅行(o^∇^o)ノ~1日目~_f0039907_23133525.jpg
  「あのー、私たちの事忘れてませんか??」
あ!忘れてた!!なんちゃってー(笑)
そうそう、みんなにもあるよ!
2008年秋の軽井沢旅行(o^∇^o)ノ~1日目~_f0039907_23142517.jpg
    わんこ用バースディケーキ067.gif
今回の旅行はこじろおくんとノンノちゃんのお誕生日記念旅行なんです(^ー^* )フフ♪
ノンちゃんは10月に2歳に、こじ君は11月に3歳です056.gif
2008年秋の軽井沢旅行(o^∇^o)ノ~1日目~_f0039907_23182242.jpg
みんな、真剣な目でケーキ見てました♪カワイイねー♪
2008年秋の軽井沢旅行(o^∇^o)ノ~1日目~_f0039907_23185828.jpg
こじくん、ノンちゃん お誕生日おめでとう024.gif
2008年秋の軽井沢旅行(o^∇^o)ノ~1日目~_f0039907_23195054.jpg
    はなからはこじ君にちゅーー053.gifのプレゼント(笑)
あ、ちょっといやそうか?

お腹いっぱいになったみんなはこの後またこじ家のお部屋に集合(o^∇^o)ノ
で.......
2008年秋の軽井沢旅行(o^∇^o)ノ~1日目~_f0039907_2321020.jpg
  気合い入れて応援するじょ~~~! と、ジャビこじがっ!!!
そして次の瞬間目を疑った私..だって....
2008年秋の軽井沢旅行(o^∇^o)ノ~1日目~_f0039907_23221072.jpg
ジャビット娘までいるぅ~~~~!しかも2人も(笑)
2008年秋の軽井沢旅行(o^∇^o)ノ~1日目~_f0039907_2325179.jpg
   「みんなどうしちゃったんでしゅか??」 と、失笑のノンノちゃん。
2008年秋の軽井沢旅行(o^∇^o)ノ~1日目~_f0039907_2324149.jpg
  「もう付き合ってられないでしゅ.....」 と、はな。
この日は日本シリーズまっただ中で王手のかかった巨人が優勝するかどうかの大事な日でした。
こじ家もうちも大のGファンなのです〈〃^∀^〃)ェヘヘ
が、みんなの応援もむなしく負けたΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
この後、やけ酒を飲むこじぱぱ&くぼっち&私なのでした...。

ふと見るとこんなカワイイ姿が♪
2008年秋の軽井沢旅行(o^∇^o)ノ~1日目~_f0039907_23271475.jpg
ノンちゃんとこじ君が仲よく寝てました037.gifかわいいね♪
そんなこんなで日付が変わる頃、我が家はお部屋に引き上げたのでした003.gif
翌日へ続く~~~~

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
PCのせいだと思うけど室内写真がどーーーしてもオレンジっぽくなっちゃう(涙)
実際はこんなにオレンジじゃないんですよー。いくらGが好きだからってオレンジ過ぎだ。
早くなんとかしなければっ!(どうやって??)

っていう間日に日に長くなる私のブログ.....。
なんてまとめ下手なのかしら。
最後まで読んでくれた方、本当にお疲れ様でした!
翌日編もきっとこんな風に長くなっちゃうのかな〈〃^∀^〃)ェヘヘ

by hana87-k | 2008-11-08 23:59 | 旅行(軽井沢)


<< 2008年秋の軽井沢旅行(o^...      2008年11月紅葉狩り旅行(... >>