人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 11月 09日
2008年秋の軽井沢旅行(o^∇^o)ノ~2日目~
2008年秋の軽井沢旅行(o^∇^o)ノ~2日目~ _f0039907_23493532.jpg
   「ふぁぁ~~、まだ眠いなぁ」




と、まだ眠そうなはなと朝の散歩へ行きました。
2008年秋の軽井沢旅行(o^∇^o)ノ~2日目~ _f0039907_23512291.jpg
空気が澄んでて気持ちがよかったね♪
こんな所で毎日散歩できたら最高だろうなーなんて思っちゃいました。

そして元気に朝ご飯タイム!
2008年秋の軽井沢旅行(o^∇^o)ノ~2日目~ _f0039907_2352821.jpg
こちらの朝は和食なのでくぼっちはご機嫌でした037.gif

チェックアウトしてから宿のランでみんなで遊びました。
2008年秋の軽井沢旅行(o^∇^o)ノ~2日目~ _f0039907_23532776.jpg

2008年秋の軽井沢旅行(o^∇^o)ノ~2日目~ _f0039907_2353394.jpg
はなと、こじくんは大のボール好き♪
しかも、人のボールが好きなのでお互いのボールを追いかけて遊んでました(笑)

2008年秋の軽井沢旅行(o^∇^o)ノ~2日目~ _f0039907_23545969.jpg
そしてみんなで記念撮影(o^∇^o)ノ
お世話になりました060.gifスタッフの方はみんな優しくて感じがよかったです。
また来られるといいね。

宿を出て向かったのは軽井沢マウンテン牧場
2008年秋の軽井沢旅行(o^∇^o)ノ~2日目~ _f0039907_23583262.jpg
こちらのドッグランで遊びました♪
最初、他にわんこ達がいたのですが気がついたら私たちだけに(* ̄ー ̄)
2008年秋の軽井沢旅行(o^∇^o)ノ~2日目~ _f0039907_23594051.jpg
   「よーし!はしるじょーーー!」 と、こじくん♪

2008年秋の軽井沢旅行(o^∇^o)ノ~2日目~ _f0039907_00268.jpg
   「私も~~~!」 と、ノンノちゃん♪

2008年秋の軽井沢旅行(o^∇^o)ノ~2日目~ _f0039907_005984.jpg
   「人のおもちゃはあたちの物!」 と、ノンちゃんのボールで遊ぶはな。
2008年秋の軽井沢旅行(o^∇^o)ノ~2日目~ _f0039907_02312.jpg
ここで、たっぷり遊びました(^ー^* )フフ♪

ランで遊んだ後は一応園内を散策。
寒いからなのか施設が古いからなのか、閑散としてちょっと寂しい感じでした(^ー^;)
2008年秋の軽井沢旅行(o^∇^o)ノ~2日目~ _f0039907_024068.jpg
はなは、牛に興味津々でした(笑)
すべり台に乗ったり犬に乗ったり、ノンちゃんは亀に乗ったりしました。

わんこ達をたっぷり遊ばせた後は、人間のお腹を満たすべく旧軽井沢まで戻りました。
2008年秋の軽井沢旅行(o^∇^o)ノ~2日目~ _f0039907_084622.jpg
ここに来たらミッキーくんにご挨拶しておかないとね006.gif
ノーリードでいてもお店の中にイイ子でいるミッキーくんってえらいなー。

今回のランチはわんこも店内OKのテリヤキグリルへ!
2008年秋の軽井沢旅行(o^∇^o)ノ~2日目~ _f0039907_0124712.jpg
全員が違う物を頼みました( ̄m ̄*) ププ
おじさんが1人で作っているみたいで、出てくるのにかなり時間がかかったのですが
とってもおいしかったです006.gif

この後、アウトレットに寄ってお買い物ー060.gif
2008年秋の軽井沢旅行(o^∇^o)ノ~2日目~ _f0039907_0143341.jpg

2008年秋の軽井沢旅行(o^∇^o)ノ~2日目~ _f0039907_0153060.jpg
こじぱぱはここでいっぱい買い物してました(^ー^* )フフ♪
私も何かカゴに入れちゃえばよかった(笑)なんちゃってー♪
そしてここで解散しました。
こじ家&ノンノ家
一緒に遊んでくれてありがとうでした
053.gif
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
帰り道は渋滞していたので「ららん藤岡」でラスク買ったりお弁当買ったりブラブラして
1時間くらい時間潰してから帰りました〈〃^∀^〃)ェヘヘ
秋の軽井沢旅行、寒いかなーって思ったけど はなはとっても楽しそうにいっぱい走ってました。
また、行こうね!

そだ!今回の傑作写真!
2008年秋の軽井沢旅行(o^∇^o)ノ~2日目~ _f0039907_11215254.jpg
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
はな、空に浮いてます(笑)

by hana87-k | 2008-11-09 23:59 | 旅行(軽井沢)


<< のんびり土曜日♪      2008年秋の軽井沢旅行(o^... >>