人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 11月 15日
のんびり土曜日♪
今週末は何にも予定のない我が家037.gif
くぼっちは夜から068.gifと言う事でおでかけは一切ない変わりに
ノンビリブラブラと近所をお散歩しました(^ー^* )フフ♪
のんびり土曜日♪_f0039907_11332960.jpg
   「お散歩♪お散歩♪」



はなは、3人でお散歩しているとやっぱり元気いっぱい!
みんな一緒でおでかけが嬉しいみたいです。
荻窪の駅に向かって普段歩かない道を選んでのんびり歩きました。
のんびり土曜日♪_f0039907_1135810.jpg
途中、ケーキ屋さんの前で「ケーキかってください! 」とダダこねるはな(笑)なんちゃって。

ほんと転がる転がる...。
道路横断中に転がるのだけはやめてください、車にひかれちゃうぞ!
そんなこんなでブラブラ歩く事1時間近くΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
気がつけばいっぱい歩いてました。

ここでランチ兼ねて休憩する事に。
のんびり土曜日♪_f0039907_11373164.jpg
一度行ってみたかった「ストーンコットン」さん。
店内わんこOKで夜はJAZZを聞きながらお酒が飲めるお店です(* ̄ー ̄)
のんびり土曜日♪_f0039907_11381920.jpg
   「雰囲気いいでしゅねーー♪」

私とくぼっちはペペロンチーノを注文♪
のんびり土曜日♪_f0039907_11392363.jpg
そしてデザートにシフォンケーキもいただきました053.gif
のんびり土曜日♪_f0039907_1140262.jpg
   「じぃ~~~~~~~」
テーブル越しに視線が突き刺さります(^ー^;)
のんびり土曜日♪_f0039907_11405314.jpg
  「あたちにもケーキくだしゃい!」
あげません!最近ケーキとか見ると自分が食べられると思っているでしょー!
これは私のですっ。

こちらのお店、50代くらいの女性の方が1人でやっているのかな?
「夜もわんちゃんOKだから、今度また来てくださいね♪」と言ってくれました。
うんうん、また夜飲みに行こう(* ̄ー ̄)

ここでノンビリ休憩して家に帰りました。
帰り道は30~40分くらいで帰って来られたのかな?
商店街を抜けて色んなお店を見て歩くのが楽しかったな。
こーんなお店があるんだ、とかおいしそうなラーメン屋さんだ..とか色々思いながら歩いてました。
途中、大学生くらいの男の子2人が
「このわんちゃん、メッチャカワイイんだよね!歩き方がたまらなくかわいい♡→ܫ←♡ 」と
はなを見てキャッキャ騒いでました(笑) ちょっと嬉しいね♪
ウエスティって事知っているのかな?

そんなこんなで家の近所をお散歩しただけの1日でしたが
はなちゃんは家に帰るなり爆睡でした037.gif
のんびり土曜日♪_f0039907_11462569.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
明日は天気悪そうですねー
休みの日に天気が悪いとほんとやられた気分になっちゃうねぇ。

by hana87-k | 2008-11-15 23:59 | 日記


<< 雨の日曜日...      2008年秋の軽井沢旅行(o^... >>