人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 11月 20日
はなにサツマイモ。
今日、買い物に行った時に目にとまったのがサツマイモ。
あー、そうそう 最近はなにあげてないなーと思い一本購入。
で、さっそく茹でてあげたら気がつくとすでに足元で待機してました(笑)
なんかわかるみたいですね(^ー^* )フフ♪
はなにサツマイモ。_f0039907_23482661.jpg

って、はな....鼻にサツマイモついてます(笑)
しかもずっとついているの。カメラ取りに行って戻ってきても奇跡的にまだついてた(笑)
今日もネタをありがとう、はなちゃん006.gif
そんな所に大好きなサツマイモくっついてて気がつかないのかな?
でも少ししたらなくなっていたので、きっとペロっとやったに違いないね。

それにしても今日は本当に寒かった008.gif
で、寝る時も力が入っていたのかまた首から肩胛骨にかけての左の筋、痛くなりました(涙)
寝違えた時と同じあの痛さです...
会社で朝の体操する時も、落としたペンを拾うのも一苦労だね。
やだやだ、ほんと最近こんな事ばっかりで。
運動不足なのか?
はなにサツマイモ。_f0039907_2354275.jpg
   「そんな時は寝るに限りましゅよ~~」
だね035.gif
明日1日頑張れば楽しい連休ですね♡→ܫ←♡
よーーーーし、頑張るぞ~~♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
きゃー♪ほんと久しぶりに毎日ブログ更新しちゃってる( ̄m ̄*) ププ
ほんと思うけどブログを始めて2年近く毎日更新していたあの頃の私って
暇だったのかなー(笑)
でも今見返すとほんといい思い出ばっかりなんですよねー。
頑張っていてよかったな♪なんて思っちゃう。
これからも頑張ろうっと♪

by hana87-k | 2008-11-20 23:58 | 日記


<< はなとガム      無事、終わりました(o^∇^o)ノ >>