人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 11月 22日
こゆきちゃんと昭和記念公園へ♪
連休初日の土曜日♪
朝からとってもよいお天気058.gif
くぼっちはお仕事でいないし、おでかけなし?と思っていたのですが
こゆきちゃんとこゆき姉さんと私とはなの女4人で昭和記念公園へ遊びに行ってきました001.gif
こゆきちゃんと昭和記念公園へ♪_f0039907_10563484.jpg
   「おはよーございます♪」 byこゆき




こゆきちゃんと昭和記念公園へ♪_f0039907_10573686.jpg
公園の中に入って感動!
イチョウ並木が黄色く色づいてて青い空とマッチしててすごくキレイでした053.gifまずはドッグランで遊びました(^ー^* )フフ♪
こゆきちゃんと昭和記念公園へ♪_f0039907_110094.jpg
あ、写真ぼけてる(^ー^;)
ドッグランにはわんちゃんがいなかったので、犬見知りの2人はいつもよりハイテンション。
特にはなは本当に楽しそうに走り回ってました037.gif
ここで少し遊んで園内散策しました(o^∇^o)ノ
こゆきちゃんと昭和記念公園へ♪_f0039907_1113779.jpg
   「落ち葉の絨毯気持ちがいいー053.gif」byはな
そうだった、はなは昭和記念公園が大好きだったよね。
ほんと嬉しかったみたいでゴロゴロ転がりまくってました(^ー^;)
多分50転がりはしてたかも..。
こゆきちゃんと昭和記念公園へ♪_f0039907_1133650.jpg
     「本当だね♪」byこゆき
こゆきちゃんと昭和記念公園へ♪_f0039907_114153.jpg
紅葉も真っ赤に染まってて本当にキレイでした。

歩いてついたのは公園内にある日本庭園。
ここはわんこNGなのではなをこゆき姉さんに預けて1人で中に入ってみました♡→ܫ←♡
私、初めての日本庭園潜入です!
こゆきちゃんと昭和記念公園へ♪_f0039907_115276.jpg
中はほんとステキでした(^ー^* )フフ♪
私を始めデジイチ片手にパチリとやっている人が本当に多いことにビックリ!
老若男女、みんなすっごいカメラを三脚持参。
私もやっぱり三脚持ってあるかないとダメかなー。はな連れじゃちょっとキツイか〈〃^∀^〃)ェヘヘ
ここでキレイな景色を満喫して今度はこゆき姉さんとバトンタッチ。
ちなみにはなは、私がいなくなって狼狽していたそうです( ̄m ̄*) ププ カワイイ奴め。
確かに日本庭園に入ってすぐにはなの甲高い鳴き声が聞こえた。。
こゆきちゃんと昭和記念公園へ♪_f0039907_118178.jpg
    「お姉ちゃん.......。」
クーンと鳴いてました、こゆきちゃん..。
そうだよね、やっぱり寂しいよね。なのでこゆきちゃんにはオヤツをあげてなぐさめてあげました。
こゆきちゃんと昭和記念公園へ♪_f0039907_11926100.jpg
「こゆきちゃん、大丈夫よ!すぐに帰ってくるよー」
私がいるので余裕のはな。
さっきまでかなり慌ててこゆき姉さんを困らせていたくせにー!
と、突然書体が変わってますね?直すのが面倒なので今日はこのまま続けます(笑)

こゆきちゃんと昭和記念公園へ♪_f0039907_1113940.jpg
こゆき姉さんとこゆきちゃんのツーショット。
あー、こゆきちゃん 笑顔ください(^ー^* )フフ♪
ほんと気持ちがよいおでかけとなりました♡→ܫ←♡

夕方家に帰ってからまた、こゆき家に行った私とはな。
今日はこゆきママのお料理レッスンなのです006.gif
私が担当したのは、「レンコン饅頭」
ちゃんとレシピがあって、しかも私たちが遊びに行っている間に下ごしらえを
しておいてくれてました。
なので言われた通りにやるだけで...
こゆきちゃんと昭和記念公園へ♪_f0039907_11153994.jpg
          「レンコン饅頭」
こんなオシャレな一品が出来上がり053.gif
こゆき姉さんは豚肉の炒め物とこふき芋担当。
私は揚げ物係。
こゆきちゃんと昭和記念公園へ♪_f0039907_11174997.jpg

で、こんな豪華な食事ができあがりました(o^∇^o)ノ
こゆきママさんが作った秋刀魚の煮物、絶品でした♡→ܫ←♡
そして、牡蠣!この牡蠣もこゆきママさんが作ってくれたのですが
ほんとちょーーーーーーおいしかったです♪おかわりしちゃったくらいです( ̄m ̄*) ププ
こゆきちゃんと昭和記念公園へ♪_f0039907_1119228.jpg
     「かんぱーーい♪」
お料理が出来上がるくらいに、くぼっちも仕事が終わり登場!
シャンパンで乾杯しました♪あとボジョレーヌーボも飲みました♪
私が買ったのは何だかイマイチだったなー。ボジョレーであまりおいしくないって
思った事なかったけどやっぱりあるんだなー。チッ!
リベンジしないと!と心に誓った私なのでした( ̄m ̄*) ププ
こゆきちゃんと昭和記念公園へ♪_f0039907_11215982.jpg
   「あたちたちには?」
いつも言うけど ない。。。。
こゆきちゃんと昭和記念公園へ♪_f0039907_11225457.jpg
    「ちぇ~~~..」
はな、えらそうですよ!2人はいっぱい歩いて疲れたみたいで寝てました(^ー^* )フフ♪

こゆき一家のみなさま
本当にありがとうございました(o^∇^o)ノ



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
いやー、ほんと楽しい1日でした♪
こゆきママさんは本当にお料理作るの上手!
センスだよな、センス...。
これからも勝手に押し掛けてお料理習おうかなーと密かに思っている私なのでした(笑)

by hana87-k | 2008-11-22 23:59 | おでかけ(東京23区外)


<< 連休のまんなかはおうちでまったり♪      はなとガム >>