人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 02月 27日
待つわ...。
今日は朝から風が強かったねぇ~。
風の音で目が覚めたよ!
そんな中張り切って
早朝散歩行ってきたね(o^∇^o)ノ
待つわ...。_f0039907_23294647.jpg

朝のはなちゃんはグズグズで中々歩いてくれない。。。
これが終わったら出かけられちゃうのわかっててぐずるのかしら。。
たいして歩いてないのに今日は40分近く経っててビックリしたよ!
遅刻しちゃうってば~~。

そんな、はなちゃん。
夕飯の支度をしてたらくぼっちから帰るコールがあったので
はなに「くぼっち、これから帰って来るって」と言いました。
そうするとはなはもうソワソワです。時折クゥ~ンと寂しそうな声で鳴くね。
待つわ...。_f0039907_23325030.jpg

そうこうしてたらはなの動きが激しくなってきたので動画を撮ってみました(o^∇^o)ノ
★お帰り、くぼっち♪<動画>
くぼっちが帰ってくる前、なんだかわかるみたい。
私には聞こえない音を一生懸命聞き分けているみたいだね♪
これにはくぼっちも感動だね(* ̄ー ̄)
あたしが還ってくる時もこうしてくれているの?はなちゃん。

by hana87-k | 2006-02-27 23:35


<< ハーレム      プレゼント★ >>